CR花の慶次-雲のかなたに-

しぃとあつさん

保留0で…

しぃとあつさん

 擬似2回(桜役物)→好機→金襖→キセルリーチ→襖には名シーンが描かれていました。奥村リーチで当たったのですが、プレミアがでたので連ちゃんを期待したけど2回で終わってしまいました。        保留が0だったのと何か関係がありますか?    どなたか教えて下さい、宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 1~10
チーズケーキさん
[No.254]チーズケーキさん

しぃとあつさん(^^)v
こんばんは!

そう、リニューアルしたね、使いやすくなったと思うよ、絵文字も使えるしね!
ところでもしよかったら、パチンコ全般スレの方に来ない?
パチのあとはこちらに!って言うスレがあって、じゃわわさんという女性が管理人なんだけど、いろいろ話が出来て面白いよ(^O^)
情報交換もできるしね。
僕もほぼ毎日のぞいてるし、どーですか?o(^-^)o

しぃとあつさん
[No.253]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(o^o^o)

このサイト、リニューアルしたのはいいのだけど、まだ操作が慣れなくて、送信しようとしたら今まで長々と打ち込んだ文章が全部消えちゃった(T_T)

慶次は小当たりでした!
セグも2に付かなかったし傾きモードもほんの数回で終わっちゃったからすぐにやめたんだけど、その後でおじさんが座り、また傾きモードに入ったかと思ったらふへん者で当たってました(>_<)
もう少し様子をみるべきだったのね(;-_-)

ケンシロウも厳しいね!
MHの冬ソナもプレミアがでてもはずす時あるからね~ホールの都合?って思っちゃう(>_<)

 MHでゴースト1台だけあるのをみつけたのはいいんだけどいつ行っても空いてない(*_*)
いつになったら打てるやら~♪

チーズケーキさん
[No.252]チーズケーキさん

しぃとあつさん(^O^)
こんばんは(^^)v

慶次なんて最近全然打ってないわ(・・;)
因みに傾奇モードは小当たり?2通?

今日打ったホールは最悪だったよ(^-^)
ケンシロウ、トキ、ジャギの熱い予告からのリーチを立て続けにはずし、その後2確~サウザー当たりもバトル2連勝のみ(T_T)

あかんわあ(^^ゞ

しぃとあつさん
[No.251]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(o^o^o)

こりゃまた大変失礼致しました!
チーズケーキさんは独身だったんですね(^o^;

             金曜日の仕事帰りに1パチに行ったら、席がいっぱいで空いてる慶次と冬ソナとエルビスやったけど、全然ダメで気付いたら8千円使ってた(&gt;_&lt;)

 これなら最初から4パチでも良かったじゃん!って後悔(*_*)

 慶次は傾きモードに入ったかと思ったら2回転くらいで終わっちゃって、なんじゃこりゃあ~?!でした(&gt;_&lt;)

 ケンシロウのパジカ星人が見てみたいのよね~♪

チーズケーキさん
[No.250]チーズケーキさん

しぃとあつさん (^^)v

奥さんじゃないよ、友達。僕は独身だよ(@_@;)

キャラ変えは裏技じゃないよ、普通に書いてるよ
(^o^;
ラオウ昇天は2通にいく前に見れるからケンシロウでもラオウでも関係なく見れるよ(^O^)

攻略本買ったということはこれからケンシロウ打ちこむんだね(^-^)

しぃとあつさん
[No.249]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^-^)

途中でキャラを変えることができるなんて凄い!!
裏技なの?

 じゃあ、ラオウ昇天(投稿動画でみたけど)てのはラオウを選んだ時に起こるもの?

             奥さんパチプロなんだ~(^^)羨ましい♪

やっと北斗の拳の攻略本買ったよ(^o^;
 プレミアで緑の宇宙人みたいのいるでしょ?あれと同じのが甘デジのルパン三世で出たことあるけど連チャンしなかったよ(&gt;_&lt;)

 でもケンシロウで出たら爆発するんだろうね(^-^)
見てみた~い(o^o^o)

チーズケーキさん
[No.248]チーズケーキさん

しぃとあつさん
こんばんは(^O^)

キャラを変えたかったら、15R時にプッシュボタンを10回叩くと16R目に選択画面になるよ(^^)v

よく言われるのは最初はラオウを選択して7Rからはケンシロウに変えるって人多いね(^o^;

因みに僕は最初からケンシロウをo(^-^)o
何かケンシロウやトキが負けるのを見たくなくて。


ところで、僕の連れは自称パチプロだよ(・・;)
まあいろいろ情報はもらってるけど、収支はトントンみたい

しぃとあつさん
[No.247]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

一番最初の当たりでラオウを選んだら、ケンシロウとのバトルではラオウを応援しなきゃだめなの?
 ケンシロウが勝って、やったぁ!って思ったらハズレたからさ~(&gt;_&lt;)
 無知だよね~(・・;)

 パチンコで生計たててる人っているのかな~(?_?)

チーズケーキさん
[No.246]チーズケーキさん

しぃとあつさん(^-^)
こんばんは(^^)v

4様はおばさんから人気あるんだよ、だからおばさんとかに微笑むんちゃうかな(^^ゞ

ケンとラオウ交互ってややこしい(@_@;)

何かラオウって最近はほんとに連チャンしないわ。
バトルでジャギに負けてあっさり終わるんだよね。
ラオウを選んだらリュウケン出てくるし(T_T)

しぃとあつさん
[No.245]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

はぁ~~っ!!
またやってしもた(&gt;_&lt;) 
昨日、仕事が終わり運転中に葛藤がありまして…。
行くべきか行かざるべきかと。
 一昨日ダメだったからもしかしたらって、あまり行ったことないホールへ…。
 冬ソナ1万使って、メガポラ回りすぎってくらい回るけど全部さっくり外れ~(*_*)
 
ヨン様は隣の台に座ってきたおやじに500円で微笑んだ~(T_T)

 そのあと、ラオウやってたつもりがケンシロウやってて(^o^;
そこのホールはラオウとケンシロウと1台ずつ交互になってた…。
 私ったらボーっとし過ぎだわっ(-&quot;-;) 
だらだら打ってあっと言う間の1万…。
この前の勝ちが生かされなかったよ~。

 私はアホや~\(^O^)/
チーズケーキさんも頑張って~(^-^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報