CR花の慶次-雲のかなたに-

●箱入り娘●さん

選び方(´・ω・`)

●箱入り娘●さん

はじめまして(^^)/~~~
初めて書き込みます!!
皆さん、よろしくお願いします(o・v・o)


朝一で台を決めるとき、何をもとに選んで決めていますか?(?д?)
まだ朝一で慶次をやったことがないので、皆さんの台の選び方を教えて下さい=^ェ^=

明日辺り、戦いに行ってみようかと思っています!!

よろしくお願いします(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
チーズケーキさん
[No.53]チーズケーキさん

箱入り娘さん、こんばんは(^^)v

10月はケンシロウはまだ回収ですねえ、相変わらず客付きが良く、締めても大丈夫でしょうね、店は。

慶次はどーでしょう?
地域差もあるでしょーがそんなには回収しないはずです。
ただしイベントには乗らない方が賢明かも。

明日は傾いてきます。
9月最終日、アツイかもしれない(^O^)

●箱入り娘●さん
[No.52]●箱入り娘●さん

チーズケーキさん
おはようございます
=^ェ^=

1つの機種をやりこむ事は詳しくなるから良いことですょね(^.^)

慶次はプレミアをほとんど見たことがないんです(^^)
私の場合、まだまだ勉強不足、もっとやりこまないと(*^^*)

10月は
店がわはどんな出し方するかな?

金土日とマイホは北斗vs慶事のイベントをやっていました。島も隣同士なんです。
やはり、出玉では北斗の圧勝でした。来月からは、北斗も新台扱いじゃなくなる感じっぽくてどうなることやら(゜_゜)

チーズケーキさん
[No.51]チーズケーキさん

箱入り娘さん、こんばんは(^^)v

僕はこの1年、ほとんど慶次なので他の機種は分かりませんが、スペックが甘いと言う点で仕事人は好きですねえ(^^ゞ

エヴァはあまりしたことありません。
爆裂すると言われてるのでやってみたいんですが。

エリちゃん面白いみたいですね。甘デジでいくと、この前慶次の空き待ちで打ったバーストエンジェルは結構面白かったですよ(^O^)
リスクをおかして他の機種を打つ根性もないから、手っ取り早く慶次にいっちゃいますねえ

●箱入り娘●さん
[No.50]●箱入り娘●さん

チーズケーキさん、
こんばんは=^ェ^=

なおなおっちさん、
確かに女子ばっかり…オカルトありますね
(^^;

チーズケーキさん、
相性の良い台悪い台ありますか?

私は、韓国シリーズは、全くダメ!!最悪です(-_-メ)冬ソナも春も、突然のプレミアでしか当たった事がないんです…
しかも単発だし(-_-メ)あのシリーズはもう絶対にやりません(-_-#)演出が重なって信頼度高いリーチもサクサク外れて、心がおれました(/--)/
海シリーズも似たようなものでして…

割りと良いのが
慶次、エヴァ、アクエリオンですね(o^v^o)

私的には
当たり障りないところだとエヴァがオススメですが、相性は悪くないかな?

あてマニアックなのだと、それゆけエリちゃんとか…(^^;
一回の出玉は少ないのですが、ラッシュがあるのと、確率が低いのが食える要素だったのです。最近は置いてるとこも減ってきてますが、寂しいです(-_-)

チーズケーキさん
[No.49]チーズケーキさん

箱入り娘さん、こんばんはo(^-^)o

いーですよ、他の機種の話題でも。
僕もケンシロウの話もしてますしね(^^ゞ

最近慶次で見てないもの
プレミア以外では、
百万石の酒、お松の笑顔、殿モード時の撃破

納得いかない当たりも多いですよね(;^_^A
桜擬似連4回!やったあ!発展先は奥村、赤赤大、大ふへん(T_T)
そして戦1回転目に岩、旦那!あり得ない(^o^;

何かお薦めの機種あります?

なおなおっちさん
[No.48]なおなおっちさん

俺は決まって自分で台を選び彼女にすわらせ勝ってます出ている間は1ぱちで時間つぶせば良いはなしなんで(笑)

かなりオカルトっぽいですが、新潟は明らかに女性がでて、男性はまりなんで面白くないです

●箱入り娘●さん
[No.47]●箱入り娘●さん

関西太郎さんはじめまして=^ェ^=

チーズケーキさん、こんにちは=^ェ^=

今日も傾いてきました(^^)
城門とっぱ3回とランクアップ2回とショボでしたが、初期投資が少なかったのと、等価の店にいったので、なんとか無事に生還です。
熱い演出もなく、
座って2kで、何故か伊達で当たりました。
(^^;
回転数も悪いので、台を移ろうとしていた矢先でしたが、終了後は300まで回して帰ってきました=^ェ^=

やっぱり今時期北斗はは回収ですよね(^^;
ほっといても客はつきますものね…
慶次も落ち目なのかなぁ~(`ε´)

好きなだけでは
やっていけないですもんね(T^T)破産してしまう…

最近は、どの台やってますか?

慶次の話もできなそうなので、場所変わった方が良いですかね?
怒られちゃうかな?(^^;

関西太郎さん
[No.46]関西太郎さん

はじめまして。
北斗の回収の話も参考になりました。
慶次に関しては店複数回ると2.5円の店でも20回前後のところがあれば、3.5円の店が30回近く回るなど、店の状況が分かります。
僕も9月は北斗は逃げてます。いずれ面白い台でないなら客はまた海や慶次に流れたり状況が分かるかも…。
少し客足落ち着いたら北斗もたまに打とうかな。
今はエヴァが好調です。

チーズケーキさん
[No.45]チーズケーキさん

箱入り娘さん、こんばんは
パチに詳しい連れから聞きましたが、ケンシロウは、9月は明らかに回収みたいです(T_T)
爆裂は1割~2割、ほっといても客は付きますし、ハマりで捨てた後の台も待ち客は絶えないので、店側からすると非常に都合のいー台ですよね(^-^)
おまけにこれまた都合のいー2通が非常に多い機種だから、打つ側は判断が鈍るんです(^^ゞ

僕はまだ2回しか打ってませんが、もー打たないです(*_*)
怖くて打てません(^Q^)/^

●箱入り娘●さん
[No.44]●箱入り娘●さん

皆さん=^ェ^=
おはようございます!!
マイホは
北斗vs他の機種
みたいな感じになっています。

昨日は12時開店で、慶次のイベントでした。しかし、新台入れ替えも重なっていたことと、9月は北斗を一押し機種にしていることで、嫌な予感がしたのですが…
とりあえず、整理券貰いの、12時から傾き開始!!

明らかに回らなくなってる(@_@;)
カニカニ…ここも!?

釘が動いてました

いつも20~25は普通に回っていた台が16回…他もそんな感じです

冷や汗

胡散臭い感じに
熱い演出もばんばん外しました(-_-メ)
前回のキセル3回外しの悪夢同様に、お詫びもなく…

これは回収では
(`□´)

北斗で回収してくれょ~(T_T)

予算きっちり使って
帰って来ました

今日はどうしようかなぁ~

北斗が入ってから
最近では北斗以外の島に、お客も少なくなってます。
私も店変えかなぁ~

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報