CR花の慶次-雲のかなたに-

拳人さん

質問で~す

拳人さん

戦モードで本陣勝利後、継続と、赤襖が閉まり戦モード継続と違いがあるんでしょうか?自分では赤襖だと次回15RかRUBのどちらかがきてる気がするんですが、赤襖は出玉有りが保証されてる?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おとうさん
[No.4]おとうさん

今晩わ
私も 以前 初めていったホールで 当たり回数 138回 見た時にビックリしました 
じつわ 風流 カブキ ガセ 戦 殿中 継続 おまけに 殿 終了後 回転数が 0になり 当たり回数が 1回増えてました 出玉 10000発の札  回数 だけで あまり 出てませんでしたよ

クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

ケンシロさん、そういうホールはガセで傾奇ゾーン突入しても小当たりとしてカウントされたりしてることが多いです。
日本中のホールのカウンターが、どこもみんな同じ仕様と設定だったらわかりやすいんですけどね(^_^;)

kenshiroさん
[No.2]kenshiroさん

なるほど!小当たりですか。いろんなホールの結果見てると当たり98回とかあって(出玉グラフは右上にまっすぐ!)凄いなぁなんて思ってましたが、そういう台って赤襖もバンバン出て回数稼いでるということですかね。つうかやっぱアレたくさん出る戦は調子良いということになりますかね。

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

赤襖は小当たりです。その後の大当たりとは直接関係しません。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報