CR花の慶次-雲のかなたに-

負けたくないさん

はじめまして

負けたくないさん

今日初めて花の慶次を打ちました。
ところで当たってもいないのに戦モードになったのですがこれはどういう事なんですが?
このあと何も当たりがなかったんですか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
負けたくないさん
[No.5]負けたくないさん

御返答ありがとうございます。ぜひ参考にさしてもらいます。

クロ先生さん
[No.4]クロ先生さん

必ず当たるリーチというのは、いきなり戦モードでは無いです。
保留の少ない時にならガセにならず、そのまま城門か本陣に到達することが多いです。この時本陣に到達したら確定なのですが、残念ながらほとんど無いです。
後はよくある慶次の『まだまだ続くぞ~』というセリフが赤色や白色の確定セリフだったり、ピーヒョロとかキュインとか効果音が鳴ったら必ず当たりますよ。

kenshiroさん
[No.3]kenshiroさん

お初です。

必ず当たるリーチは慶次の場合本当にたくさんあるので一度に回答するのは大変です。

過去のスレを読み返してみるとか、あ!最近出た慶次の本(攻略本?)がコンビニに並んでますよ。一読あれ。

負けたくないさん
[No.2]負けたくないさん

どういう時にどんなリーチがかかれば必ず当たるんですか?

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

いきなり戦モードですね。信頼度は約10%で保留が多いほどガセで終わります。まあ打ち手を退屈させないための演出みたいなものですよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報