CR花の慶次-雲のかなたに-

ゅかちんさん

大当り中に…

ゅかちんさん

歌と画面の歌詞が途中からズレました(>_<)
これって意味あるんでしょうか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゅかちんさん
[No.4]ゅかちんさん

読めないからこそ面白いのかもしれないですね(^O^)/ズレた後に2連チャンしました!
後ろの台ゎ17連続で連チャンしてますよ~
人の台ですが、初めて全員集合見ちゃいました(^O^)

クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

慶次はモード移行の他にもいろいろと複雑なプログラムがあるみたいで、いろいろな不思議な現象が起こります。だからこそ飽きない面白さがあるのかもしれませんね。

ゅかちんさん
[No.2]ゅかちんさん

ロン先生
こんにちわ!
そうなんですかo(^-^)o
次の当たりとはあまり関係ないんですね~

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

たまにあるバグですね。だいたいは次の大当たりで元に戻るみたいですよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報