CR花の慶次-雲のかなたに-

ケンちゃん。さん

良かったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

ケンちゃん。さん

自分は仕事の関係で夜に慶次を打つ事が多いのですが夜は本当に勝てないです(;_;)朝一で行く時は結構勝てたりするのですが、夜の勝率が本当に低いです。だったら夜打たなければ良い話ですが、仕事の関係で中々休みが無く夜がメインです。夜は怖くても、慶次が大好きでどうしても打ってしまいます(笑)そして負けます(;_;)前までは殿モード即辞めをハイエナして結構当たっていたのですが最近は全然です…皆さんは夜(9時頃)から打ち始めるとしたら、どのような台を選びますか?回転数や大当たりの回数、演出の様子など何かアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ギャンブラールカさん
[No.6]ギャンブラールカさん

おはようございます
当たり多い台で初当たりが100~200回転代で3・4回かかってる台ははまりますね!
当たり多い台で600回転代でかかって時短後すててある台とかなら打ってみます。
千回転代でかかってる台もよくなってるなら、300回転以内くらいでかかりますよねぇ。
九時から参上は早当たりを狙わないと時間ないですね!頑張って下さい。

ケンちゃん。さん
[No.5]ケンちゃん。さん

ギャンブラールカさん返信ありがとうございます(^O^)やっぱり慶次は遅い時間に打つのは危険ですよね(;_;)分かってても打ってしまう自分が情けないっす。もし夜打つなら、その日の当たり回数が多い台の方が可能性は有るのでしょうか?その日出し過ぎてると、そろそろこの台は回収かな~なんて考えてしまいますf^_^;

ギャンブラールカさん
[No.4]ギャンブラールカさん

私の県は全ホール閉店時間に確変・時短中の時は持ち越しできるので、九時過ぎに行く人多いけど、ないのなら行かない方が・・・。
行くなら、イベントの日とか様子見で出してる日だけ打ってみるとかした方がいいかもです。最近は連チャンしてる台少ないです。
私は今自粛中です。いつかリベンジとたまに覗きに行きます(笑)
ちなみに、五万注ぎ込んで取り戻せた時は、やはり出てる台に九時ぐらいに移動して+-0にできました。
台選び方次第で九時過ぎでも勝てるかもしれないけど、最近は・・・。
スミマセン長くなりました。

ケンちゃん。さん
[No.3]ケンちゃん。さん

メッセージありがとうございます(^O^)自分も殿後100~300回転くらいが良く当たっていたので良くハイエナしてましたが、最近は全く引けないです(;_;)どんな演出だったら様子を見ますか?あと大連チャンのあとの即辞めは中々当たらない事が多い気がしますf^_^;あと夜は当たり回数が多い台に座りますか?それとも中途半端な当たり回数の台ですか?

慶ちゃんさん
[No.2]慶ちゃんさん

夜9時からでは連チャンしても戦モード中閉店終了でもったいないですよ(x_x;)
最低3時間位は打てる時がいいと思いますよ。

inoko555さん
[No.1]inoko555さん

私も遅く(と言っても8時ぐらい)に行く事が多いんですが、即止めした台を狙う事が多いです。
回して見て、比較的演出が多く出れば300ぐらいまでは…
お陰様で、本日は3000円で10000発超えました?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報