CR花の慶次-雲のかなたに-

azaleaさん

隠れ確変について

azaleaさん

風流リーチ外れから傾奇モードに入り、襖に浮かび上がる最中に花びらを見たら隠れ確変を示していました。当たるまでに傾奇モードから通常画面に戻りました。傾奇モードにまた入らない限り確変落ちを心配しなくて良いのでしょうか?通常画面から極傾奇モードに何回か入りましたが極み傾奇モードも確変落ちの心配はないのでしょうか?また、殿モード突入時にも花びらが隠れ確変を示していました。途中で殿モード継続となり花びらが隠れ確変を示していませんでしたが、その後に撃破してくれました。殿モード継続は敵増援のように確変落ちの心配はないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
コブラの尾っぽさん
[No.8]コブラの尾っぽさん

結構勘違いしがちなのでまとめさせていただきます。

戦から殿モード→2R確変または2R通常。

殿モードでのバトル?は失敗と出れば2Rを引くことはありません。

失敗と出ず増援と出た場合はかならず2R→桜セグ確認。

通常→カブキは2R通常又は確変、2Rランプがついてない場合はガセ。

カブキ→極=2Rとはならないので注意。

自分が確認したなかでは極に入った時は2Rは入らないと思います

極はスルーしていいかと…

かよともさん
[No.7]かよともさん

4武将、それぞれ家紋あるけども、前田慶次、前田まつ の家紋が 桜セグ(花びら形)だったとは今日 初めて知りました。まだまだ 勉強不足を感じております。
(;_;)!

azaleaさん
[No.6]azaleaさん

お答え頂きありがとうございます。隠れ確変時には傾奇モードと敵増援にだけ心配してうてます。

かよともさん
[No.5]かよともさん

種ありカブキゾーン突入→極カブキゾーン→京都→※カブキゾーン。

※印、の場合でも小当たりはあります。再度、カブキゾーンに突入した時に 桜ランプの横にある2Rのランプを見て下さいね。点灯していれば桜セグチェック!2確か2通。 点灯していなければ 小当たり(セグはメチャメチャなんだけどネ)となり 2確状態継続となります。
(o^-^o)

かよともさん
[No.4]かよともさん

殿モード中
2確だった場合 例えば、  ほら貝→慶次1000体→ボタン連打→残り1体→演出終わり→襖に殿モード継続の文字。これは単なる小当たりであって セグは メチャメチャですが まだ2確状態継続です。複雑な仕組みがゆえに、案外 私の友達とか わかってなかったので教えてあげました。

わかりやすく言うと殿モード中、2確状態で「敵軍増援」が来たらセグチェック!継続か転落か。「敵軍増援」の演出以外は 転落する事はありません。

こけこっこーさん
[No.3]こけこっこーさん

追加ですが、カブキモードも殿モードと同じくカブキモードに突入するたびに抽選と思うけど、ちがったらごめんなさい。

こけこっこーさん
[No.2]こけこっこーさん

追加ですが、カブキモードも殿モードと同じくカブキモードに突入するたびに抽選と思うけど、ちがったらごめんなさい。

こけこっこーさん
[No.1]こけこっこーさん

殿モードについては、敵増援になった時点で2確・2通どちらかに当たってると思うので、確変継続とは限らないっす!めんどくさいですが、当たる度に花びら確認するといいっす!ちなみに自分は殿モード中はあえて見てません(*_*)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報