CR花の慶次-雲のかなたに-

kskさん

ついに・・・

kskさん

やりました!ノーマルリーチで出玉ありの当たを引けました(^^)リーチ→好機でボーッしてたら真ん中に大ふへん者がっ!!びっくりですね(^o^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
kskさん
[No.3]kskさん

2通と2確含めて11連ですね(^o^;しょぼいっ!(>_<)戦中は最高4連勝でした(;´∩`)

慶ちゃんさん
[No.2]慶ちゃんさん

kskさん、その当たり何連チャンしましたか??

かよともさん
[No.1]かよともさん

コンバンワ
左中右図柄が一気に同時に停止。リーチもかからずに、 いつもなら「傾奇者」絵柄のはずが ナントよく見ると「大ふへん者」の文字が!
その時はかなりビックリして飲みかけのジュースを口からリバースしました。
しかしドル箱に玉を入れる事はなく下皿だけで足りました。戦 即2通だったとサ
(>д<)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報