CR花の慶次-雲のかなたに-

白い奇跡さん

慶次の釘調整

白い奇跡さん

はじめまして!         今更ですが最近慶次が回らなくなっています(^^;マイホ三軒どこも1K20回転前後に落ち着いています。イベントでも、22、23くらいです。換金率はすべて違いますが、回りはほぼ一緒です。     皆さんのホールの慶次はどのくらい回りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
白い奇跡さん
[No.7]白い奇跡さん

みなさんのマイホも1Kで大体20くらいなんですね! 自分のマイホがイベント除いて平均して20前後くらいなんで回ってないのかなと思ったけど安心しました(-。-)     けど、これから慶次がどうなっちゃうか心配です(^^;これ以上回らなくなると打てませ~ん

北斗のチンさん
[No.5]北斗のチンさん

初めましてm(__)m自分のMHは3.3交換、通常時20~22、イベント時25~27です。といっても一部の台ですが。慶次は元々スペックがそれほど良くない上に人気があるので、釘調整をマメにしてるホールが多いみたいですよ。お宝台の発掘も十分可能だと思います。逆にスペックが良すぎる機種だと、もぅ年間釘無調整で付け入るスキ無し!(笑)って感じです。

かずぼうさん
[No.4]かずぼうさん

はじめまして(^O^)/

うちのマイホは、3円で20が精一杯(^-^;

慶次はまだマシで、新台で客がつくジュラパーは、
仕事人のボーダーか!?くらいしかまわらん…

みなさん、羨ましい(´Д`)

ハロヒロさん
[No.3]ハロヒロさん

うちのマイホは、通常営業時は21~22回くらい、イベント時で24~25くらいです
ただ、不思議と回る台の方が熱い演出が少ないような気がしますけどf^_^;

白い奇跡さん
[No.2]白い奇跡さん

こんちは!ケンチャンさんのマイホ半端ないっすね(^^;俺のとこは換金が3円なのに1K最高でもイベントで30がいいとこです(>_<)               5Kで200近く回るなんて羨ましいっす!

ケンちゃん。さん
[No.1]ケンちゃん。さん

こんにちは(^O^)自分のMHでは最高で1Kで52回転した事が有ります(笑)単なる上ムラでしたが5Kで194回まわったのでかなり釘は良かったと思います。換金率2.8円ですが(-"-;)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報