CR花の慶次-雲のかなたに-

ハロヒロさん

これは隠れ確変なの?

ハロヒロさん

傾きゾーンや極傾きゾーンに入った時に2のランプが点いていて、始まると2のランプが消えたんですが
これは、隠れ確変なんですか?
誰か教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ハロヒロさん
[No.13]ハロヒロさん

皆さんありがとうございます
昨日は初殿モード大当たりしました~(^0^)/
その後、傾き&極傾きモードによく入るから粘ってたら、気付けば1400ハマリ(T_T)
う~ん、奥が深い

ディレクターさん
[No.12]ディレクターさん

あるとしたら大当り後の早い引き戻しぐらいでしょうか?あとは、回転のリズム?通常時に比べ定期的にいいリズム?で回るぐらいでしょうか?

ヒマジンさん
[No.11]ヒマジンさん

おじゃまします☆  2通についてですが殿ゾーンでの2通と傾奇ゾーンでの2通は確率は同じでしょうか? 殿の時は結構引き戻しがあるんですが、傾奇ではほとんどガセのような気がします。

ディレクターさん
[No.10]ディレクターさん

でも通常時の2R確変の確率ってかなり低いよねぇ?もう少しだけ、ガセと通常の出現率が低ければいいのに。

長尾景虎さん
[No.9]長尾景虎さん

礼にはおよびませんよ~。しかし慶次は奥が深いです。。ハマレば太いけど、当たれば爆裂するし、よき攻略があればとことんプラスに持っていけると思いますよ~。傾ゾーン突入は最大のカギだと思いますし。。

クロ先生さん
[No.8]クロ先生さん

それが良いと思います。ただ2通も一応大当たりなので、また初当たりを引くまでには時間がかかることもありますから、その点は要注意ですね(^_^;)

ハロヒロさん
[No.7]ハロヒロさん

ロン先生、長尾景虎さんありがとうございます
期待出来そうな時はお財布と相談して粘ってみようと思います

長尾景虎さん
[No.6]長尾景虎さん

ハロヒロさん、即ヤメするのもOKですが、50回転くらいは様子をみたほうがいいようです。再びゾーンに入る可能性があるので。50回転くらい回して音沙汰がないようなら即ヤメしてもOKだと思います。個人的な意見ですが。

クロ先生さん
[No.5]クロ先生さん

確率は通常状態ですから、そこで即ヤメするかどうかは、その台が狙い台かどうかや、回り具合や軍資金や残り時間等を考えてから決めた方が良いと思いますよ。

ハロヒロさん
[No.4]ハロヒロさん

ロン先生、メイシーさん、長尾景虎さんありがとうございました
成る程、点いてから花ビラを確認するんですね
ちなみに、点灯しなかったら、通常状態と考えて即ヤメしてもいいのですか?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報