CR花の慶次-雲のかなたに-

シゲ吉さん

戦モード中のセリフ

シゲ吉さん

戦モードで敵軍急襲に分岐した際に、
「兼続殿が危ない!」っていうセリフがありますが、今までこの場合は100%継続なんですが、これって継続確定セリフなんでしょうか?
また、この場合は敵軍との戦いに兼続が登場することはないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
チーズケーキさん
[No.7]チーズケーキさん

シゲ吉さん、こんばんは!いきなり殿リーチで当りは2確には入ってませんが恐らくそれまでに潜伏状態に入ってる状態です。

あと戦~殿モードは確変じゃなくても当たる場合は、単に通常の状態で当たるということです。
399分の1、ただ当たり後は引き戻しやすいという特性がありますので、セグで2確になってなくても悲観することはないですよ。
因みに僕はセグは見ないです(^o^;引き戻す楽しみを味わえるかも知れないし、2通に落ちる恐怖感を持ちながら殿を消化せずにすむので(^^)v

シゲ吉さん
[No.6]シゲ吉さん

チーズケーキさん、おはようございます。

当たったのは「いきなり殿モード」でしたが、その場合も2R確変ひいてる可能性もあるのでしょうか?

ちなみに、桜ランプが確変に該当しなくても確変状態ってこともあるのですか?それはないと思ってたのですが…。

チーズケーキさん
[No.5]チーズケーキさん

最近は、紫文字~アホ家来ひとり~本陣~敗北のパターン多いです。
以前は紫文字だけでほぼ城門だったんですが(T_T)
あと殿モード突入時のセグはあまり気にしない方がいーです。
通常に落ちることもあるし、入ってなくても潜伏は結構あるし。

シゲ吉さん
[No.4]シゲ吉さん

kenshiroさん、こんばんは。

見つかって気まずい思いまでしたのに2箱は切ないですね。

私は今日は初めていきなり殿モードで当たりました。
岩+中ぶっ飛び+1000人だったので軽くしか連打してなかったのですが、減りきる前に『撃破!』が出てびっくりしました。

シゲ吉さん
[No.3]シゲ吉さん

ありがとうございます。確定ではないんですね~、鉄板なのかなと思ってドキドキしながらも内心安心してたりしてました。

直江自身が頑張るってのはちょっと笑えますね(笑)

kenshiroさん
[No.2]kenshiroさん

どうもどうも。

今日…
奥村疑似連×3→大ふへん→戦1勝→

「直江~が危ない!」

…で負けましたけど、いつものことです。まぁ後ろのアホ連中が罠にかかるよりは凌げることが多いのは確かですね。

それにしても2箱って…実は上司の座ってた台を「お先に失礼します」とか言いながら上司スロに行っちゃったもんだから( ̄ー+ ̄)シメシメ…と思いつつカマ掘ったのがいかんかったのかなぁ。

すぐ見つかって気まずかった…

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

コンビで本陣急襲になるとそう出ますけど、確定なんかではなく不調台では結構簡単に負けます。
後の質問では、危ないはずの直江がなぜか自力で頑張ることもあります。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報