CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

もののふチャンス

クロ先生さん

気合いを入れて直江さんを狙っても、なぜか止まるのは伊達か真田さんの人は挙手!(-.-)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
クロ先生さん
[No.6]クロ先生さん

直江さんが多く出る台は好調ですよね。直江さんは本当に頼りになります。さすがは愛染明王から兜に一字取った愛の人だけの事はあります。

慶ちゃんさん
[No.5]慶ちゃんさん

好調な台はリーチにならない事が少なく、大抵リーチになるような気がします。
また直江が選ばれやすい気もします!
経験からですが…。

万券響鬼さん
[No.4]万券響鬼さん

今日?
ハマり台を打ちました?
大当たり0回で1350回転の台で1980回転まで回して諦めました?

キセル予告2回外しストーリー予告で風馬が3回続いてリーチになったがもろ落馬?

3日で10万円いかれた?

クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

リーチにならない事も多いですよね。揃うと思ったらガコンってずれたら凹みますね。

かずぼうさん
[No.2]かずぼうさん

リーチになるだけいい………(T_T)

ななちゃんさん
[No.1]ななちゃんさん

確かに私も伊達くんばかり( ┰_┰) 

一度だけボタン押した瞬間『大儀じゃったぁ~』(たしかこんなセリフ)と秀吉がアップで出てきて松風リーチに発展→当たりということがあったけど・・・まあ、一度きりであとは毎回伊達くんです。良くて!?真田くん。もちろん外します。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報