CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

もののふチャンス

クロ先生さん

気合いを入れて直江さんを狙っても、なぜか止まるのは伊達か真田さんの人は挙手!(-.-)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
クロ先生さん
[No.27]クロ先生さん

デビルモンスターズは名前に反してキャラクターがかわいいです。ビックリマンシールに出てきそうなキャラクターですね(^_-)
大当たりは必ず1箱確定だわ。通常絵柄→確変絵柄への昇格は多いわ、時短からの引き戻しは多いわでかなり楽しい機種です。
惜しむらくはマイナーなマルホン工業の機種だから、あまり出回っていないことですね。皆様も慶次にハマったら、探してでも打ってみてくださいね\(^o^)/

東方不敗*候*さん
[No.26]東方不敗*候*さん

こっちの方のホールもデビモン無いんです(;´д`)。可愛らしい絵のやつですよね?ビックリマンノシールイラストミタイナ?

クロ先生さん
[No.25]クロ先生さん

候さん、おはようございます。押してダメなら引いてみな、って感じでやってますよ。ただ最近では出ない慶次よりもデビルモンスターズに夢中ですが(^_^;)

東方不敗*候*さん
[No.24]東方不敗*候*さん

ロン先生どうも。私もボタンスルー派です。その時の台の流れ(!?)を見るために。だけど、ショックなこともあり、金セリフ+金扇子SU5で左7停止で「キセル!」と思っていると右に他の停止でものチャン行ってハズレるパターン。内部的にハズレって決まってるんでしょうが哀しいパターンです(泣)

クロ先生さん
[No.23]クロ先生さん

金絡みのアツい予告からもののふチャンスになったり、七のリーチの時にボタンスルーで大儀になりやすいみたいですね。秀吉のどアップが出ますから、かなりびっくりしますよ(^_^;)

慶ちゃんさん
[No.22]慶ちゃんさん

ロン先生、ケンシロさん見てますか~?
早く帰って来て下さいねっ~(>_<)
『お帰りなさい、大儀であった~!』って言いたいですよ~(>_<)

伝えたい事はマイページ、コメント欄にどうぞ…(^-^;)

まさとし2さん
[No.20]まさとし2さん

あれから何回かボタンスルーしても大儀が出ません(^^;)何でだ(>_<)

クロ先生さん
[No.19]クロ先生さん

ボタンスルーで大儀が見られて自分も嬉しいです。
慶次唯一の確定全回転リーチですからね\(^o^)/

STIさん
[No.18]STIさん

はじめまして。掲示板を見て、もののふチャンスボタンスルー試した所大義であった!出ました。期待していなかったもののふチャンスが出るのが楽しみになりました。

まさとし2さん
[No.17]まさとし2さん

みなさんお初です(^-^)

最近慶次にはまってます。まだ慶次は打ち始めたばっかりですが、なかよくしてやってください(^^ゞ

今日打ってきたら、初めてキセルが出ました( ̄ー ̄)しかも2回も。ま、2回ともハズレましたけど…。あと、家紋も初めて出ました(^-^)ま、ハズレましたけど…。笑

このスレ見て、今日もののふチャンスでスルーしたら直江さんでした。本日は1回しかもののふチャンスが出なかったんで、また挑戦したいと思います。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報