CR花の慶次-雲のかなたに-

りうたろんさん

人のこころがよめる!

りうたろんさん

個人的には武士四方の中で初当たりって伊達政宗が一番多いんだけど皆様はどうですか?あとの三方は赤文字だろうがキセルだろうが全然…真田幸村なんて当たるの見たこと無いし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
かよともさん
[No.18]かよともさん

ついさっき、

保留2いきなりモノチャン→四リーチ→ボタンスルー作戦→奥村選択→伊達リーチv(^^)v
まったく 期待していなかったので かなり刺激が強いです

そりゃ 突っ込め~~ぃ
(^O^)/

かよともさん
[No.17]かよともさん

北斗にのめり込み11連敗 合計マイナス33万!  しかし ながれを かえてくれた伊達ちゃん!
桜擬似2→好機七→ダケドキセルもフェードもナシ→桜少々→伊達(白白大)→ヤッパリダメ?→六停止→バリィィーン♪ジャジャジャジャッ ジャッジャーン♪♪  絵柄が七にかわり 伊達 ポージング、セリフもないのも 素敵!
明日からまた 慶次で がんばるぞ!

はやく北斗 ナクなれ!
(@_@)

かよともさん
[No.16]かよともさん

ついさきほど
保留3→ガタガタ伊達擬似2→普通に弍でリーチ→弱キセル→金襖→伊達リーチ(白赤)(当絵 3つ)→伊達、ポージング!来ました、カットインナシ、ズバッと弍 来ました。伊達君と相性バッチリ!
あざァァーース!!

夢…見ました、 レス打ってる間に 岩2通。15R.1回   RUB16.1回
(>д<)

慶ちゃんさん
[No.15]慶ちゃんさん

紅白枠はめったに見ませんね~(T_T)
この前2つ隣台で、紅白枠上杉謙信が出てましたが、最終51回当たりの爆裂台でしたね(x_x;)
自分も紅白枠は慶次の1度出ただけです。

りうたろんさん
[No.14]りうたろんさん

未だに上下金枠を出したコトないんで羨ましすぎる。最近びびってショボ投資しかしてないから全然当たらんし…でもいつかは紅白か織田信長だしたいな。信長見れたら多分悶絶するて

かよともさん
[No.13]かよともさん

只今
保留3→カブキ図柄→上下金枠「これより修羅に…」「仏と会えば…」→チャンス目→ものチャン→六リーチ→伊達選択(>д<)→伊達リーチ(白白大 当絵柄六1つ、ふへん者1つ)→ダメか?→六「バリィィィーン」♪ジャジャジャジャデッデッデ~~♪⇒伊達 直立不動!やったネ!
(o^-^o)∨

りうたろんさん
[No.12]りうたろんさん

政宗の仁王立ちはめっちゃカッコ良いのに笑えてくるのは何故だろう…

かよともさん
[No.11]かよともさん

おはようございます
ついさっき、いきなり ものチャン→同時四リーチ→伊達選択→伊達リーチ(赤赤大、当絵柄オール四 ふへん者のみ)→なんとナイはずの六停止→3秒沈黙、のち「バリィィィーン」→四停止→政宗 仁王立ち
∨(o^-^o)∨

チーズケーキさん
[No.10]チーズケーキさん

ありますね
リーチ時の真田や奥村のカットインなし、おふうリーチで蝶々なしとか。
個人的には法則崩れが一番好きです。
特に武将系疑似連~襖あくと松風!なんて最高ですが最近はお松ばかりですわ
あまりお松の当りは好きではないので(^o^;

りうたろんさん
[No.9]りうたろんさん

最近なんか変則的な初当たりが多いです。いきなり殿ぴ~ひょろろ~なんて鷹の鳴き声聞いたコトなかったから???って固まってました。あといきなり戦で本陣急襲に行ってしまって、なんでやねんって思ってたら直江登場とか…熟知してないからホント一喜一憂

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報