CR花の慶次-雲のかなたに-

KYさん

雑誌のマル秘攻略法

KYさん

今日初めて買って今読んでるんですが、袋綴じの慶次の攻略法がいくつか手順ふんでガセの傾奇ゾーンか極傾奇ゾーンになったら完了、300回転までにゾーンに行かなかったら止め時だそうです。って傾奇ゾーン自体1/320で普通に打っててもそれまでにゾーンに行かない場合が多いし、途中で当たったりもするわい!(ノ><)ノでも、いろんな機種のいろんな方法があり、鼻で笑いながら読んでます(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
アシスタントさん
[No.20]アシスタントさん

何か掌の上で遊ばれてる気分ですが、そこを如何にして勝つか燃えますね(☆_☆)キラン
精進します!!

クロ先生さん
[No.19]クロ先生さん

ホールが負けることはまず無いです。例外の新装開店の日の負けは、ホールにとっては完全に想定内ですから全然問題ないわけです。

アシスタントさん
[No.18]アシスタントさん

最終的にはホールが勝つようになってるんですよね(゜□゜;)
やめ時が難しいです…
今日も3万とか思ってたのに結局3万6千突っ込んでしまいました。連チャンしたから勝てましたが何となく自分に負けた気分になりました…

クロ先生さん
[No.17]クロ先生さん

ホールは、静観と上げ下げを使い分けています。下げ設定だと例えば『2万発入れたら1万発出す』とかです。設定の数値に近づくとフラグが立って大当たりになります。目標金額になったら払い戻される貯金箱みたいな感じです。
ただでさえ低確率の慶次ですから、そうなったら投資金額はもうエラいことになりかねませんね(^_^;)

アシスタントさん
[No.16]アシスタントさん

なるほど…確かに出てる人が多い時に打つ気が沸いてきます!!
今日は仕事帰りに初めてのホールに行きましたが慶次のシマは始め誰も座ってなくてびっくりしました(^-^;)
慶次旋風を巻き起こす為打ちましたが、座る人が少ないってことは店もあんまり勝たせないかもですよね?危なかった…

かよともさん
[No.15]かよともさん

アシスタントさん
シマ単位の出玉調整は合法ですが、個人の集中攻撃は違法です。
ただ、それを覚悟で設備を導入し、実行しているホールが 多々あると思われま…す

なんだか 変な世の中になってしまいましたよ。

簡単に言うと、パチ屋も ウワベの確率や継続率だけでは 商売が成り立たないって事ですよネ(o^-^o)

クロ先生さん
[No.14]クロ先生さん

ホールにとって連チャンやドル箱積みは悪くないどころか歓迎するホールもあります。
例えば50箱近く積んでる台が何台かあるホールと、そこそこの出玉のホールでは、客の目の色が違いますよね。そういうふうにホールは見せ台を作ることもあるわけです。
だからあまりにも毎日毎日爆裂したりしていない限り、連チャンを止められるようなことはありませんよ。

クロ先生さん
[No.13]クロ先生さん

かよともさん、こんばんは。ホルコンに勝つのは無理です。だからノーマークのビギナーが爆裂したりするわけですね。
あと、北斗はダメです。あれは慶次以上にメーカーとホールが美味しい思いをするために出来た機種です。競馬で言えば3連単導入みたいな感じです。まあ当たれば確かにデカいんですけどね(^_^;)

アシスタントさん
[No.12]アシスタントさん

ロン先生ありがとうございます(^▽^)
パチンコって奥が深いですね…出玉を大体コントロール出来るってことは連チャンし過ぎると止められたりすることもあるのでしょうか…?
質問ばかりですみませんm(__)m

クロ先生さん
[No.10]クロ先生さん

ホールが高額を支払ってホルコンを導入するのは、生き残りのためです。仮に機種や台のバグや不具合で出玉が止まらなくなったりした時に、以前はホールが潰れるくらい出されたこともありました。
営業時間中の釘操作やRAMクリアは一部の例外を除いては違法です。しかし、ホルコンを使えばホールの考えに近い出玉の流れになります。
ビタかましはプラスもマイナスも出来ます。また、島やエリアはもちろん、特定の台対象も可能です。
だからプロは目立たないような程度勝ったり、時にはわざと負けたりしてうまく立ち回るか、マイホを限定せずホールを転戦したり、また時には旅打ちまでします。
最近のホールで、以前のように『プロお断り』なんていう貼り紙を見かけないのはこういう理由です。プロでもそうそう以前のように簡単には勝てません。
スロットと違って、パチンコ台自体には設定はありません。それは釘で調整できるからという理由以外では、ホールの意向で出玉をある程度コントロール出来るからなんです。
ただ慶次には、そういったホールの想像を軽く超える爆発力があるのが魅力ですね♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報