CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

捨丸の『が~ん』

クロ先生さん

が、『がへん』に見える。  松風リーチやおまつリーチや豊臣秀吉リーチがあるのに、出てくるのは大抵が捨丸…(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
クロ先生さん
[No.6]クロ先生さん

赤背景で『が~ん』になるとすごく凹みますね。風流でもいいから、リーチになってほしいものです(^_^;)

にゅーあきちんさん
[No.4]にゅーあきちんさん

前に1度 桜擬似連3回続いて 1コマリーチの捨丸 ガーン( ̄□ ̄;)!! 
で 雷来て 大当たりしましたよ リーチと出玉はわすれましたが 確定なんですかね?

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

私の場合、捨丸は戦モードの分岐時は比較的に城門到達してくれるし、本陣急襲時は継続してくれます。

伊達リーチはダメダメですね。目でモノを見れないが心で見れるなんてホラ吹きですよ。伊達リーチであたれば泣くでしょ。あれって当たって悔しいから泣いてると思いますもん(笑)

クロ先生さん
[No.2]クロ先生さん

そういう事があるんですね。  捨丸への好感度が、伊達リーチの信頼度から真田リーチの信頼度と同じくらい上がりましたよ。

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

でも3ラインで全部(弐)のリーチで一旦『が~ん』が出て画面がホワイトアウトしたら全回転でしたよ。
これも単発でしたが…

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報