CR花の慶次-雲のかなたに-

だいふへん者さん

慶次の本

だいふへん者さん

ただいま 慶次のマンガ本にはまってます
結構 泣ける
みなさんは読みましたか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エメラルダスさん
[No.7]エメラルダスさん

大ふへんものさん~こんばんは!
私は残念ながら、他人の台でも紅白枠見た事ないんです…(>_<) 原作知らない人は利沙が出ても?じゃないのかしら? 今日は戦で即
旦那~本陣~殿モードスルーだったので、ボタン押せませんでした (T_T)
次回目標…とりあえず城門(笑) ではまた!

だいふへん者さん
[No.6]だいふへん者さん

エメラルダスさん
はじめまして
本を読破した後に慶次を打ちにいったら
戦でのボタン押しに妙に力が入り熱くなりました

梨紗さん
[No.4]梨紗さん

初めまして! 私も慶次にハマり、原作を読んでみたくて全巻購入しました。 ウルウルするとこもあり、笑うとこもあり、ますます慶次に惚れこんでしまい、負けが続いていようが、傾くなら傾き通せ☆ と一人でいい聞かせ、財布が寂しくなっていくのでした(ToT)

個人的には、きぃやぁぁぁぁ~で爆笑してしまいました(笑)

ロン先生の、雪之丞は私も 涙 しそうになります(*_*)

エメラルダスさん
[No.3]エメラルダスさん

大ふへんものさん~はじめまして (^_^)

原作読んだ事無い人もいるんでしょうね~結構。

読めば楽しさランクUPですから←48以上かも? ぜひ皆読んでほしいナ~。     
じ~んときますよね! 泣けるとこも一杯ある。真田の恋物語…(T_T)ナケタ

クロ先生さん
[No.2]クロ先生さん

原作を読んでいないと、坂田雪之丞の発展銀セリフでの子供たちの『殿様ーっ!』というセリフの意味がわからないと思います。
あの銀セリフを見るたびに、坂田雪之丞の生きざまを思い出して思わず涙が出そうになりますよ。

kenshiroさん
[No.1]kenshiroさん

初めまして。僕は真田のとこで泣きました。パチでも奴に泣かされてます。

щ(゜Д゜#щ) チョー ジョーダンジャネーゾ
コノヤロー ナンダケド!ミタイナー

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報