CR花の慶次-雲のかなたに-

ソソノさん

よくまわりすぎる台

ソソノさん

よくまわる台は終日粘れば勝ちになるといってるけどー今日は悲惨だった、1018回で一回目の当たりで二回引いただけ!次の当たりは280でふへんもの長いやつで終了で次またそっから1050で当たらず終了どんだけ~て感じ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あけっちさん
[No.5]あけっちさん

こんにちは!ソソノさん!あと、もののふチャンスがガセばっかりや疑似連×3を外す台もハマると思いますよ(>_<)

ソソノさん
[No.4]ソソノさん

そうだよね。やっぱ良いリーチがないとね?悪魔の馬とかー松さんもいいけど~でも直江さんかすけえもんだよね。ノーさんありがとうね!参考にして次から、気をつけるね☆

あけっちさん
[No.3]あけっちさん

おはよーございます!
千円で40回以上回るなんて凄いですねぇ~!
やっぱり伊達や真田にしか発展しないと当たる気がしないです(泣)
僕は直江や奥村に発展しない台は諦めますよ!
せいぜい100回転位はやるけど。
金、赤扇子に金、赤襖やセリフも銀、金が出なかった時も移動しちゃいます(^-^)v

ソソノさん
[No.2]ソソノさん

それが良いリーチがなかなかこなくて、伊達君が多くて? 1000円で43回も回るんだ~期待するよね。
捨てたらもったいないかと思い、まさに蟻地獄?

あけっちさん
[No.1]あけっちさん

今晩は!初めまして!
確かによく回る台は勝ちに繋がるけど、それは確率の問題なので必ずしも勝つとは限らないです(泣)
でも僕はよく回る台は好きだけど(^-^)v
演出やリーチにもよるけど!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報