CR花の慶次-雲のかなたに-

おとうさん

凄い

おとうさん

今日閉店前のチェックしてたんですけでも。当たり43回  初当たり16回 回転数48372回  こんな初当たりと回転数見たの初めてです。因みに2通2確1カウントします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2053件中 81~90
アシスタントさん
[No.2104]アシスタントさん

朝です(・ω・)ノ
皆さん、お早いですね♪

ん~やっぱ回収月とかってあるんですね…(-"-;)
自分去年2月とか…記憶ないなぁ(笑)
去年は9月バカ勝ちでした(^-^)v
あの頃に戻りたい…いやむしろ、おとうさんになりたい(笑)

今日も一日頑張りましょうヾ(*'-'*)

フランチェンさん
[No.2103]フランチェンさん

おはようさんです(-.-)zzZ

大型店は2日から入る様ですね…小型店は予算も有りますが、配給がされないみたいですf^_^;
マイホは筋肉マンが12台ガロは5台おりんも5台…こんなマイホ    斬は今の慶次の所に入れるとして14台…しばらく座れないなぁ~(笑)北斗も14台やはり、座れなかった…(泣)
とにかく、それまで、軍資金チビチビ貯めます…f^_^;

みなさんの斬…情報待ってま~す(笑)

お仕事頑張って~

あねさんさん
[No.2102]あねさんさん

おっ(^O^)はよ~ございます♪

寒いですっ
(>_<)


皆さん、パチ苦戦のよ~ですねぇ
やはり2月は…
今も昔も回収月なんですねぇ
(-"-;)

その中でも調子いいのは、おと~さん!
さすが社長ですね
(o~-')b


アタシはもしかしたら…
木曜日あたり勝負に行けるかも?です。
仕事が休みになるの祈ってくださ~い
(^o^)/

でわ、今日も1日頑張りましょ~♪

おとうさん
[No.2101]おとうさん

コケコッコ~
張り切って参りましょ

おとうさん
[No.2100]おとうさん

ヒマジンさん
その調子じゃ!
その内勝ち方おせえたるわ!
行った時が勝負じゃ!
スーパー暇人にわならん!

合わせしょうも無い事言ってどーむすいません!わっははは(*^m^*) ムフッ

ヒマジンさん
[No.2099]ヒマジンさん

フランチェンさん、乱れ打ちも通用しまへんか?新しい必殺技を考えなアカンな…ウ~ン?

ケンゾーさん、ジャグラーでチビチビ貯めて、ガロや慶次で勝負して負ける…ワテと同じですわ、以前のように+100K越えしたいですなぁ


南国さん、なんでもかんでも兄弟にわなれましぇ~ん(^O^) 等価はたまに、2.75か 3円の店をメインにします。どーむすみません(^w^)

おとうさん
[No.2098]おとうさん

フランチェンさん
最近調子わるいなぁ!
斬 出たら挽回しまひょ!

垢送ったのになぁ?
しゃぁない!

フランチェンさん
[No.2097]フランチェンさん

従業員に聞いたんだけど…導入数の多い所から優先らしいので、マイホはもう少し後らしいです…

フランチェンさん
[No.2096]フランチェンさん

やっぱり…行っちゃいました…(笑)

いやぁ~やっぱり行くんじゃぁなかった…(泣)

2週間前に筋肉マンとガロと名前わかんない新台3機種が入ったのに…今日も、逃亡者おりんとペルソナ、?の新台3機種がまた入った様で最悪でしたね…f^_^;

余りに出ないので、久しぶりに慶次に座り粘りました…(笑)10K投資で真田擬連×3→保留無し→キセル→真田もちろん…ハズレ(泣)
保留3→おまつ金枠→金扇→キセル→伊達リーチ…なんで?余りにも、確率低く過ぎて笑っちゃいました…でも、大ふへんゲット…1城門突破…即殿落ち…諦めてたら…あら?カウンターが100超えてる…2000人撃破v(^-^)v即殿落ち(泣)結局飲まれて退散…

スパイダーマンもラムちゃんも出したけど…結局、投資46K、回収13K、マイナス33K

2月は怖い…(泣)

ケンゾーAさん
[No.2095]ケンゾーAさん

負けたぁ~(>_<)

ガロ2台打ち-39K

金疑似3→次回予告→魔界竜赤ハズしながら800まで追いかけました。。

やっぱり当たるハズの演出ハズしたらヤバイです!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報