CR花の慶次-雲のかなたに-

おとうさん

凄い

おとうさん

今日閉店前のチェックしてたんですけでも。当たり43回  初当たり16回 回転数48372回  こんな初当たりと回転数見たの初めてです。因みに2通2確1カウントします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2053件中 51~60
あねさんさん
[No.2138]あねさんさん

おっ(^O^)はよ~ございます

今朝は冷たい雨…ミゾレまじり
寒いーっ
でもシッカリ現場始まってます

ヒマジンさん、明日最後の大傾奇頑張って下さいね~

でわ、皆さん今日も1日頑張りましょ~

フランチェンさん
[No.2137]フランチェンさん

夜分に…こんばんは…♪

今日はめちゃくちゃ酔ってます…(笑)
飲み会でした…♪
いつもは、サワーからなんですが…日本酒から入ってベロベロです

1時頃に現地に着き早いので、1パチへ…始めは出したり飲まれたりを繰り返し最後1時間で暴れん坊将軍に座り0.4Kで突確をゲット…16連チャンで22300発ゲット…飲み会1時間30分遅刻換金せずに帰って来たので、いくらプラスかな
来週換金したら報告します…

ケンゾーAさん
[No.2136]ケンゾーAさん

ジャグラーで~
1000回転でボーナス合算9回
2000回転で16回

前日00……


これはキタやろ~


下ざら満タンから、なかなか増えず。。


食われました

追い金しました

移動しました


追加で負けてー18K
      (・_*)\ペチ

おとうさん
[No.2135]おとうさん

ヒマジンさん
土曜日か珍しい 
等価か
勝ち方わワテにきこーなおせーたるで
偉さーにすんまそん
どーむましょ怒ってない怖いにげろ
よーてんな
今日わ にしゃくえんの勝ちどうでもなれ~

南国太陽王さん
[No.2134]南国太陽王さん

うほっ 
またやられたあ 
仮面ライダー 
ウルトラセブン 
キン肉マン 
享楽バトルにしてやられた 
-20k
チーン

ヒマジンさん
[No.2133]ヒマジンさん

こんばんわ~
おとうさん、やっぱりウソやったか

土曜日休みになった
斬が出る前に最後の大傾きに行ってきます。どうなる事やら

あねさんさん
[No.2132]あねさんさん

お~づ~が~れ"ざ~ま"でず
(>_<)

いやぁ…
慣れない工場での仕事は疲れまする


今日はやけに777のナンバーとか…ゾロ目が目につきました
パチ禁断症状

いつパチれる事やら
おと~さん
斬はまだだったんですね
3/2まで待ちましょ~

おとうさん
[No.2130]おとうさん

デマでした
朝
現場に行く前に寄ったけど3月2日になっとった
後半分や頑張っていこ~

ヒマジンさん
[No.2128]ヒマジンさん

ひる~
斬が稼働している店があるってほんまですか? フライングやなぁ
最近、パチンコのCMが多いっすなぁ
バカボンのパパが41歳うっそ~

ケンゾーAさん
[No.2127]ケンゾーAさん

知らんまにリニューアルしてるきょうも皆さん♪ご安全に♪♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報