CR花の慶次-雲のかなたに-

おとうさん

凄い

おとうさん

今日閉店前のチェックしてたんですけでも。当たり43回  初当たり16回 回転数48372回  こんな初当たりと回転数見たの初めてです。因みに2通2確1カウントします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2053件中 31~40
ヒマジンさん
[No.2158]ヒマジンさん

南国さん、久しぶりやなぁ
パチの調子はどないでっか
お雛さん買うてガチャやったらポイント無くなってしもた あねさんみたいなカッコイイのが出えへん(>_<) 
発泡酒はまずい
ビールは旨い

南国太陽王さん
[No.2157]南国太陽王さん

ヒマジン殿は季節の機微を捉える旬な男でんなあ。雛壇とはこれまたニクイ。たぶん武勇伝もかなりもっとるやろうなー。んで本題なんだが、ビールと発泡酒は味ちがうの?

ヒマジンさん
[No.2156]ヒマジンさん

復活~
やっとシャキっとしました
歳かなぁが抜けるのが遅くなった
二日酔いでもは旨い

フランチェンさん
[No.2155]フランチェンさん

今日も仕事帰りに1パチへ…慶次2台有るけど、2台とも1400ハマり…恐くて触れません…暴れん坊将軍打ちたかったけど…既に大当たり中…仕方無く色々回るも空き台無し…やっと座っても、既に30回、40回と当たり済み…遊んでもくれない…やけくそで、当たり5回で200回転で捨てられた加山雄三に…隣の加山雄三は45回当たり…こっちは…って、285回転で単発ゲット…15Rデジぱちじゃぁなかったんだぁ~なんやかんやで5連チャン…少し出玉増やせた…多分今15000円位になってるかな畜玉にしたから、単純計算だけど…よいよ…明後日…今日のホールはまだ、斬…入らないみたいです…

あねさんさん
[No.2154]あねさんさん

おっ(^O^)疲れ様で~す

ヒマジンさん…
『な~にぃやっちまったなぁ』

…なんてね
明日、頑張って下さいよぉ

さっき、初めて『斬』のCM見ましたっ
ちょ~打ちたいですっ
ホントも~すぐですね

でも、デモ、出藻~っ
アタシはしばらく忙しくて行けそうにありません

皆さんの初打ち報告楽しみにしてますっ

ヒマジンさん
[No.2153]ヒマジンさん

おっそよ~
すいません、飲まれてしまいました

3時頃まで飲んで意識不明に気がついたら家で寝てました 今日は傾けませんでしたm(_ _)m

あねさん、期待させてゴメン
明日は必ず…
また寝よ(-.-)zz

フランチェンさん
[No.2152]フランチェンさん

こにゃにゃちゎ♪

昼です…
朝書いたのに…送信前に消去しちゃった…
ここの凄いも2000超えましたね~初めはおとうさんの飲んだくれっプリに惚れて書き込んで居たのが、いつの間にか、ヒマジン職人が参戦して来てヒマジンっプリを披露いつしか3人で飲んだくれ漫談が始まり、今では、パテ職人のあねさん…籠屋のケンゾーさん…謎多き南国さん…アシさん…っとおとうさん組は大きく拡大中ここを訪れるのが楽しみです…もうすぐ、斬が出ますが…おとうさん組は健在で在る事を祈ります

ケンゾーAさん
[No.2151]ケンゾーAさん

皆さまおはようごさいます
あねさん100KMも走るんやぁ~!タクとかわれへんやん

あねさんさん
[No.2150]あねさんさん

おっ(^O^)はよ~ございます

今日は土曜日だとゆ~のに…大忙しです
100㎞越えです


ヒマジンさ~ん
今日、大傾奇ですよね 
頑張ってくださ~いっ

でわ
パチの人も仕事の人も頑張りましょ~


ケンゾーAさん
[No.2149]ケンゾーAさん

きょうは♪
♪
新装初日
斬40台導入3/2解禁♪♪中ホールやのに頑張って入れてきたなぁ……

ガロ2本当たるも
単発・ダブルで終了。
-28K(;_;)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報