CR花の慶次-雲のかなたに-

おとうさん

凄い

おとうさん

今日閉店前のチェックしてたんですけでも。当たり43回  初当たり16回 回転数48372回  こんな初当たりと回転数見たの初めてです。因みに2通2確1カウントします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2053件中 21~30
アシスタントさん
[No.2168]アシスタントさん

おとうさん、大丈夫

おとうさん大変な時にスノボとか行ってごめんなさい
今日全身筋肉痛…

斬いよいよか~早く打ちたいですなぁ
誰が一番に当てるかな(笑)

おとうさん
[No.2167]おとうさん

すんまへん
死んでました
今 点滴打ってます
血ぃもぬきました
斬 行ける状態ちゃいま

Ladeさん
そこまでの演出やったら保留数なんか関係無しのやね

それと似た演出でハズレた記憶わ有りますが

ヒマジンさん
[No.2166]ヒマジンさん

Ladyさん、それわ酷いなぁ。そんな店は行かんときまひょ

ヒマジンさん
[No.2165]ヒマジンさん

おはよーさん
ケンゾーさん、いつも同じような立ち回りで気持ちは良く分かります とにかく勝てん しゃあないので仕事頑張ります

Ladyさん
[No.2164]Ladyさん

金襖→Push→金台詞&金扇子→キセル→金襖→7のおまつリーチ普通に外しました。(涙) ほぼ確定だと思ってた(涙)

ケンゾーAさん
[No.2163]ケンゾーAさん

ヒマジンさん
初当たり早かったのに…ザンネンです。


今日の結果
ガロ3本

単発・3連・4連


投資29K→交換17K

-12K。

……勝てん

あねさんさん
[No.2162]あねさんさん

ヒマジンさん…
お疲れ様です
慶次…松風疑似3でハズしたら心折れますよね~
大丈夫ですかぁ

ヒマジンさん
[No.2161]ヒマジンさん

ハァ~疲れた~
続きはありましぇん
3箱全部呑まれて、追い金、台移動、真田疑似×3→キセル、松風疑似×3、金襖、金家紋、等ことごとくハズし大海、ジャグラー、かかってわ呑まれ、結局-45K


最悪の慶次打ち納めと3月のスタートになりました


斬、近日大量導入と書いてありました


おとうさん、勝ち方おせーて また暫く引きこもります

南国太陽王さん
[No.2160]南国太陽王さん

ヒマジンさんらしからぬ早当たりじゃのぅ

ヒマジンさん
[No.2159]ヒマジンさん

やりましたぁ
3K当たり…続く

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報