CR花の慶次-雲のかなたに-

おとうさん

凄い

おとうさん

今日閉店前のチェックしてたんですけでも。当たり43回  初当たり16回 回転数48372回  こんな初当たりと回転数見たの初めてです。因みに2通2確1カウントします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2053件中 91~100
おとうさん
[No.2094]おとうさん

南国さん?
等価も たまにわいいですね!
なんたって 大逆転が望めるし!
日頃 2・4で 打ってるから 特にスルーに 入らんのわ ストレスやな!

南国太陽王さん
[No.2093]南国太陽王さん

ワシは。斬がでても多分東華勝負やな。 東華じゃないと、戦の気が抜ける、みなさんはどうしまっか? 
ヒマジンさん、ワシとあんたは東華兄弟か?

おとうさん
[No.2092]おとうさん

ヒマジンさん
仕事わしとるけど 暇じゃ!

ワテの仕事が無い!
職人の仕事も 後少しで無くなる!

ヤバい!

まじでどーむましょう!
スーパー暇人に戒名やで!

結果
慶治
30000発

投資36K 換金72Kプラス36K

ヤッパリ ビールわ 旨い!

ヒマジンさん
[No.2091]ヒマジンさん

おとうさん、最近仕事してるんか? 
たまにわ負けたってや、パチ屋泣くで! 

今週は我慢するわ、斬出たらいわしたるどぉ~ (;`皿´)

おとうさん
[No.2090]おとうさん

ヒマジンさん
そんなんゆうて

行ってんねやろ

ワテ今パチ中

勝っとるで

また後で

ヒマジンさん
[No.2089]ヒマジンさん

お疲れ~っす!


仕事終わった~!
真っ直ぐ帰ろっと?

南国さん、パチンコは副業やで、本業にわならん (o^∀^o)

南国太陽王さん
[No.2088]南国太陽王さん

ヒマジンさん 
斬が発売されたら、またパチプロに戻るのでっか?

おとうさん
[No.2087]おとうさん

ジェミンさん
いつもタイミング悪いなぁ!
また 顔出してや!
たこ焼きが食いてえ!

おとうさん
[No.2086]おとうさん

休憩
風通し良すぎる!
寒い!

フランチェンさん
行ったれ~
って
いく気満々ちゃうか!
やっしゃ
まってけ!
報告 待ってるで!

斬 こないだ マイホ次長に聞いたら 多分入れますやって?
ひにち迄はっきり言いよらん!
珍しく キン肉マン 天童を 全国一斉に合わせてたから
次の木曜日に新台入れ換え休み!
月曜日から斬稼働じゃなあかな?
暫くわ 座れんやろなぁ?

フランチェンさん
[No.2085]フランチェンさん

おはようさんです

雨~(泣)

突然のあぶれ組…

パチ行くか…行かないか…(悩)

昨日バカ出ししてるし…
今日は締られてるかなぁ~(笑)

おとうさん~垢ください~(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報