CR花の慶次-雲のかなたに-

おとうさん

凄い

おとうさん

今日閉店前のチェックしてたんですけでも。当たり43回  初当たり16回 回転数48372回  こんな初当たりと回転数見たの初めてです。因みに2通2確1カウントします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2053件中 1~10
ケンゾーAさん
[No.2188]ケンゾーAさん

『凄い』お世話になりました
斬スレに入社しますッ♪
…売り上げ悪いから、おとうやんには断られそぉやけど(-.-;)

おとうさん
[No.2187]おとうさん

社員の売り上げ不振の為売却します
新社屋にて 此からも続けて参ります
短い間でしたが 御観覧有難う御座いました


ヤッパリビールわ旨い


おしまい

ヒマジンさん
[No.2185]ヒマジンさん

おとうさん、凄いもボチボチ閉店ガラガラやな 2番に引っ越しまっか

おとうさん
[No.2184]おとうさん

ヒマジンさ
まだあかんか

よくも昨日笑ったな!
今度わ ワテの番
ドヒャヒャヒャヒャ
戦のまま閉店

プラス130K

どんなもんじゃ
取り返したわい
あー
ヤッパリ ビールわ 旨い
今日わどーむしましたかい???

ヒマジンさん
[No.2183]ヒマジンさん

こんばんわ★

日曜日、慶次を3Kで当ててから初当たりがメチャ早いでも連チャンしない

日曜日、慶次で-45K、昨日、大海0.5KでPフラから3連、呑まれ追い金-23K、今日、1KでPフラから2連、呑まれ台移動、またまた1KでPフラから2連、呑まれスロットへ、ケロット1K、BB1呑まれ追い金7K、ジャグラーへ2K、BB2RB1→止め-3K

斬の軍資金が…諭吉が飛んで行きました

ジェミンさん
[No.2182]ジェミンさん

おはよございます
ケンゾーさん、フランチェンさん勝利おめでと


おとうさん…一番乗りって…行ったんですか結果はどうあれ、うらやましいです次回は勝利報告聞けそうな予感

でも、病み上がりなので、ほどほどに

フランチェンさん
[No.2181]フランチェンさん

やっと、に着いた~ケンゾーさんアバターも、運を呼び込む為には必要ですよ~私もアバターいじくると、運気が下がるみたいです…背景を飲み屋に戻したら、今の所1パチだけど、負けて無いです…(計算して無いけど…)また、これで、軍資金貯めます

フランチェンさん
[No.2180]フランチェンさん

おばんです…ケンゾーさんおめでとう勝てれば何でもOK私も仕事入る前に2時間程1パチへお目当ての台が空いてなかったので、久々にラムちゃんに会いたくなり、偶然655回転で5回当たりの台が空いてた…普通甘デジでここまではめったにハマらないけど…1パチだし…って、707回転まで回したその時、泡→クラゲ→魚群…9当たり。8連チャン時短終了15回転目ノーマルで4当たり7連チャン…88回転目でサムが出て4連チャン…100迄回して時間切れ5箱ゲット…畜玉して退散しました早く、普通のパチがやりたいおとうさん~早く直して復帰してね~無理はダメよ~

ヒマジンさん
[No.2179]ヒマジンさん

ケンゾーさん、大漁オメデト 仕事もしてよ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報