CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

城門ゲージ難しくね?

クロ先生さん

城門到達で、ゲージの上の方を狙ってるのに、なぜか下の方に… 直江の親切な誘導が台無し(^_^;) みんなの城門ゲージに関する意見とか攻略法を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 81~90
★香奈★さん
[No.16]★香奈★さん

マイホにいるおじいちゃんは毎回ぐーで叩いて撃破してますー。
私も見習ってぐーで叩いてみようかな(笑)

ハルちゃんさん
[No.14]ハルちゃんさん

ロン先生笑える!(*^_^*)今度左手でピアノ打ちしてみよおっと。

クロ先生さん
[No.13]クロ先生さん

自分は左手でピアノ打ちをしていて、慣れないことをしたせいで左手の指がツってしまい、台の前で一人で悶絶したことがあります。
あの時ほど猫の手も借りたいと思ったことはありません。
そんな時に『ニャ~♪』と飼い猫の鳴き声がして、飼い猫が自宅からマイホの台まで応援に来て、肉球でプニプニとボタンを連打して、軽やかに城門突破や敵軍撃破したらいいだろうな、と思ってしまいましたよ。
でもウチの飼い猫は18歳未満だから、遊技禁止だろうしなあ(^_^;)

ハルちゃんさん
[No.12]ハルちゃんさん

殿モード中の戦いの時は私も人差し指と中指でソフトに連打してます(^^)v 連れは両手人差し指を交互に連打してます・・見てると疲れる

kenshiroさん
[No.11]kenshiroさん

そういえば!

今日、若い男の子が朝6回転の(隣の)台に座って(座ったあとハンドルをモゾモゾいじって)すぐに「いきなり戦」から当たったんですよ。そのあとの戦モード中のことなんですが、「人差し指」と「中指」で連打(ピアノ)するんです。すると紫文字が出てるわけでもなく捨丸ひとりのときでも「傾奇者(参上?)!(赤い文字の)」が出てました!…連打プレミアムですかね。何かの攻略法なのか…。いやな一日でした。結局12箱ほどだしてその子やめてましたけど、そのホールで出してるの彼だけだったし…うぅむ。

ハルちゃんさん
[No.10]ハルちゃんさん

私は連打しません!ボタンが出た時一度押しゲージの上がり方を見てます押し忘れちゃっても前田慶次参上って言ってくれる時もあるし(^^)v慶次で突破できない台はあまり期待できないかな…直江だと助っ人に直江が出てくる訳ないしね(^^;)   長く書いちゃったけどこの頃金欠病でホールから遠のいているんです。早く戦場に行きたいです朱槍を持って!

クロ先生さん
[No.9]クロ先生さん

慶ちゃん、それでは参考までに上げてみますね。

クロ先生さん
[No.8]クロ先生さん

自分は直江さんの事を親しみを込めてラブキャノンと呼んでいます。リーチでの登場でも救済での登場でも本当に助かりますよね。さすがは来年の大河ドラマの主役といった感じです。

松竹梅魅録さん
[No.7]松竹梅魅録さん

意外と捨丸で本陣急襲になっても、私の場合はほとんど愛の兜が出てRUBになります。岩べえの時がはずれて落ちます。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報