CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

城門ゲージ難しくね?

クロ先生さん

城門到達で、ゲージの上の方を狙ってるのに、なぜか下の方に… 直江の親切な誘導が台無し(^_^;) みんなの城門ゲージに関する意見とか攻略法を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 61~70
モモモモコさん
[No.36]モモモモコさん

他のとこでも書きましたが、今日は紫文字で城門突破できず、次にコンビに城門案内され開始と同時にボタン押したままいたらそのまま城門突破していきました!! おもしろい~たまたまかもしれませんが、どれどれなんて試してみたら突破したので報告でしたv(^-^)v

クロ先生さん
[No.35]クロ先生さん

雑誌で見かけましたが、
?モミ岩コンビで城門到達して、『開始』が出た瞬間にボタンを押し
?そのまま押しっぱなしにする
?たとえ突破に失敗しても、城門外で松風が立ち上がるあの凹むシーンになったらボタンから手を放す
?その後ボタンビシバシで、待ってましたのラブキャノン登場で突破成功!
とかになることが多いそうです。ボタンから手を放すタイミングは遅くても構いませんけど、押すタイミングは『開始』と同時でないとマズいそうです。
自分で試したところ、まあ確かによく成功はしますが、紫色セリフ→モミ岩コンビ登場でも、本陣急襲→敗北→時短引き戻し無し…なんてことも、実際には設定値より多いですし、モミ岩コンビで城門到達したのなら、元々が慶次の突破確率とほぼ互角の高確率だからなあ(^_^;)

にゅーあきちんさん
[No.34]にゅーあきちんさん

ホールに行く回数少ないのですが…戦中100越えて殿はまだ ないですし 2確→2通もそんなにありません(^_^;) この先 増えそうですね(^_^;)

前田慶次参上する前に店員呼びますよ 回りの人の目が好きで(笑) 唯一の優越感ですねv(^-^)v 至福の時ですね(笑)v(^-^)v

モモモモコさん
[No.33]モモモモコさん

おはようございます☆私は開始 五 の時にボタン押します…あまり意味はありませんが(^_^;)行けるときはこの一発で 前田慶次参上になります その後はソフトタッチです~男の子とかすごい軽くすごいスピードでピアノひくように 打って突破してる子よく見ますが、私も真似してみたけど できずあきらめました…(^o^;)昨日は紫文字も、慶次や直江でも城門突破できず、戦346回転までいき殿落ちした瞬間ブルーになりました。2確だったけど、この前は2確→2通に落ちたし…前は100こしても必ず城門突破してたのに 最近殿落ちします(;_;)ツラいです 押し方?とか思っちゃいました(^_^;)

アネゴさん
[No.32]アネゴさん

おはようございます慶ちゃん(^-^)
私も早めに店員呼んじゃう派です(-_-;) 確定の赤文字出た時と ロゴ落下してきたとき。(ホラ貝じゃない音が聞こえるのでわかりやすいですよね)

慶ちゃんさん
[No.31]慶ちゃんさん

おはようございます!「前田慶次参上!」が出ないのに突破する時ありますよね!
「参上!」出ないのに店員呼んで箱交換してた人いましたが、その後突破してました!σ(^_^;)?
あれが良く分からないです。
どこかのセグを見れば突破する、しないが分かりますか??

または、突破確定のセリフが出てたのか?

にゅーあきちんさん
[No.30]にゅーあきちんさん

ロン先生でも 分からない事があるのですか…
『信じられませぬ…』 

フィギア…ヒソかに ねらってます…( ̄ー+ ̄)(笑)

にゅーあきちんさん
[No.29]にゅーあきちんさん

ケンシロさん やっぱり 
『前田慶次参上!』って 聞きたいから 押しますよね 嫁に何言ってるんだよって サザエさん
8(*^^*)8 やっといてくださいよ(笑)v(^-^)v

kenshiroさん
[No.28]kenshiroさん

ルカさん、そうなんですよね。

「前田慶次参上!」

が聞きたくて押しちゃうんですよね。嫁が「押さない方が突破する」と言ってました(ちなみに20連でした)。

クロ先生さん
[No.27]クロ先生さん

慶ちゃん、基本的にそうらしいです。
アネゴさん、すみません。自分にはわかりません。
皆さま、どうか教えてくださいませm(__)m

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報