CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

城門ゲージ難しくね?

クロ先生さん

城門到達で、ゲージの上の方を狙ってるのに、なぜか下の方に… 直江の親切な誘導が台無し(^_^;) みんなの城門ゲージに関する意見とか攻略法を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 51~60
ナオキさん
[No.47]ナオキさん

おはつです_(._.)_いきなしですが、ロン先生が書いていたボタン押す、押さない事での攻略法はマジな事ですか?慶次の攻略本には、1597個の乱数の中に4つの当たりがあり、それが抽選されてから、演出や予告等々が選ばれると書いてあったんですが…。ロン先生が言いたいのはチャッカー通過で大当たり抽選ではなく、他の抽選システムなんだって事っすか?何か分かりずらくてすんません_(._.)_慶次に恋してるんで、全て知りたいと思ってますんで出来れば回答お願いします(>人<)

KYさん
[No.46]KYさん

もし、ボタンを押しても押さなくても同じでも、押さない方がなんか見てて楽しい気がします!ホワイトアウト後下から覗いていて、奥の敵軍が倒れていて「達成」の文字がでると感激しますp(^^)q

クロ先生さん
[No.45]クロ先生さん

慶次の攻略のカギはボタンの活用だと思います。つまりボタンを押すべき場面で押さず、押さないところで押すというものです。
ボタンはただの演出参加のためのギミックに過ぎないと言う方々も多いですけど、よくいうところのチャッカー通過時点で完全に抽選は終了しているという従来の解釈では、慶次のいろんな現象は完全には説明しきれないと思います。そんな不思議な魅力があるからこそ、慶次に夢中になる人がこれほど多いのだと思います。
自分は目押しが下手なのでボタンをあえて押さないようにしたら、それが幸いしてボタンスルー攻略の有効性がわかりましたよ。これからもお互いに頑張って行きましょうねo(^o^)o

KYさん
[No.44]KYさん

ロンリ先生こんばんは!慶次が傾いて予測が難しいのなら、こちらも、まさかの叩かずで、製作者の想定外の行動で傾いて行きたいと思いますv(^O^)

クロ先生さん
[No.43]クロ先生さん

KYさん、自分は殿では基本的に慶次待ちです。確変でも2通でも慶次以外はボタンに触りません。そうして千両役者の慶次に出番を促しています。撃破のだいたいの確率は慶次が50%、岩が15%、捨丸が10%くらいだったと思います。自分も慶次以外なら叩かない方が結構撃破するような気がしていますよ。

KYさん
[No.42]KYさん

ただし全然叩かないで突破したんで、両隣の人に変な目で見られてましたf^_^;

KYさん
[No.41]KYさん

こんばんは、最近やっと大当たりしてもなかなか城門へ案内してくれず、
城門行った時はここぞとばかりにボタン叩いていたら、右手首痛くなってしまいました(>_<)で、殿中は慶次以外ほとんど叩くのやめたら、意外と突破する事多いです!(^_^)オカルト?

モモモモコさん
[No.40]モモモモコさん

ロン先生~昨日も 岩捨コンビは一回しか城門に案内してくれませんでしたが、またやってみたら…城門突破しました♪スゴイデス スゴイデス スゴイデス~(^O^)  ただその後当たらなかったから試せませんでしたが! 二回試して 二回ともo(^▽^)o ありがとうございました

モモモモコさん
[No.38]モモモモコさん

はい♪ 押すときドキドキしちゃいました~スゴいです成功しました!! 試す気まんまんでしたが  岩捨コンビは 一回しか城門に案内してくれなかったから…また やってみたいと思います! それから にらみにプッシュ(`∀´) 楽しみです~ 昨日は突破した瞬間嬉しくて、聞いて聞いて~って思わずロン先生に電話したいくらいでしたよ~(^o^;)

クロ先生さん
[No.37]クロ先生さん

モモモモコさん、成功おめでとうございます。
ボタンを押すタイミングと、途中でうっかり離さずに押し続ける事が重要みたいです。
うまく使えるようになれば、もしかしたら慶次以上に突破出来るようになるかもしれませんねo(^o^)o

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報