CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

城門ゲージ難しくね?

クロ先生さん

城門到達で、ゲージの上の方を狙ってるのに、なぜか下の方に… 直江の親切な誘導が台無し(^_^;) みんなの城門ゲージに関する意見とか攻略法を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 41~50
アネゴさん
[No.57]アネゴさん

はい ロン先生(^▽^*)
先生とみなさんのおかげで かなり勝率上がったので こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
すぐ任務遂行して報告しますね(笑)( ̄ε ̄@)


風邪菌退散!お札貼りました(笑)(^▽^*)

クロ先生さん
[No.56]クロ先生さん

おとうさん、初めまして。
自分は日々いろんな方面やメディアから情報を入手して、それを実際に試して自分なりに検証してからご紹介しています。
これからも皆さまに役立つような情報とかを提供していけたらいいな、と思っていますよ(^-^)v

クロ先生さん
[No.55]クロ先生さん

アネゴさん、攻守に渡って自分の紹介した攻略法が役立って本当にうれしいです。これからもお互いに頑張りましょうねo(^o^)o

おとうさん
[No.54]おとうさん

ロン先生初めましてこのレスよく覗き見してるんですが捨丸&岩の攻略法?凄いです!慶治 直江なんかより断然突破します。いい情報有難う御座います。またいい情報があればレスに書き込み宜しくお願い致します。

アネゴさん
[No.53]アネゴさん

ロン先生 今日もボタン攻略大成功でした(^-^)v
ステマル&イワの城門突破も上手くいってそのまま突破しましたよ☆
殿でも今日はあえてボタン封印( ̄ー ̄)ケイジマチ(笑)
ステマル1000体スルーで撃破!!チョー キモチイイー byコウスケ(笑)

両隣の首傾げる姿を横目に見つつ ちょっと優越感でしたよー( ´艸`)ウシシ

ありがとうございましたー(^-^)vまた教えてくださいね~(笑)(^▽^*)

クロ先生さん
[No.52]クロ先生さん

はい。大活躍のナオキさんには、自分の説明など釈迦に説法かもしれませんけど、この慶次板の皆さまは自分よりずっと詳しいので、皆さま一同いつでもお待ちしていますね。

ナオキさん
[No.51]ナオキさん

はい(^^ゞまた分かんない事が会ったら聞きますんでその時はよろしくです_(._.)_

クロ先生さん
[No.50]クロ先生さん

ありがとうございます。これからもお互いに頑張って行きましょうねo(^o^)o

ナオキさん
[No.49]ナオキさん

ありがとうっす。そういう事っすか。確かに慶次には何か他のパチンコと違う魅力が多々ありますよね。
慶次には何度打っても飽きない、何か不思議な内部システムですょね。俺もロン先生の慶次の話は、関心があってよく見てます。
これからも頑張って下さい(*^o^*)/~

クロ先生さん
[No.48]クロ先生さん

ナオキさん、はじめまして。パチンコ全般板の方で大活躍のほどを拝見しています。本当に素晴らしいですね。
自分が挙げた考えはただのオカルトか、その類いのものかもしれません。しかし、慶次には何かがあるのではないかと自分は睨んでいます。もちろんROM解析やデータ分析をしたわけではないですけどね。
いろいろな楽しみ方があるのも慶次の面白さであり、飽きの来ない理由だと思っていますよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報