CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

城門ゲージ難しくね?

クロ先生さん

城門到達で、ゲージの上の方を狙ってるのに、なぜか下の方に… 直江の親切な誘導が台無し(^_^;) みんなの城門ゲージに関する意見とか攻略法を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 91~96
クロ先生さん
[No.6]クロ先生さん

はじめまして。なるほど。確かにいきなり押しされる方は結構おられますね。そういう理由だったのかもしれません。  自分の場合、慶次案内でもダメにしますから凹みます(^_^;)

キテマスさん
[No.5]キテマスさん

皆様初めまして。
私はゲージを見ると信頼度わかってしまうので、いざってなってボタン押せるようになった瞬間ゲージ見ないで押します。
いざ・・前田慶次参上!!捨丸、岩べえでなるとびっくりしますね。。
慶次だともらったも同然ですけど。

クロ先生さん
[No.4]クロ先生さん

コナンさん、自分は目押しが下手でゲージの中間くらいが一番多いです(^_^;)  いつも必死にボタンをビシバシしてます。本当に微妙ですよね。分岐キャラで突破の確率が変わる気がしてます。捨丸の時は半ばあきらめてます。

クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

慶時さん、具体的なアドバイスありがとうございます!!  自分の場合、ゲージがゆっくりだと逆に緊張して一番上を狙わなくっちゃ、と思って押すタイミングが遅れて逆にゲージが真ん中くらいになってました。  参考にして頑張ります!

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

逆にゲージが全く上がらない時に突破したりしますよ。ゲージの中間あたりが破るか否か一番微妙だと思う。

慶時さん
[No.1]慶時さん

ゆっくりの時は4分の3ぐらいの時に押したらいい感じ、やや早いときは半分、めちゃ早の時は下の時に押したらいい感じだけど実際どこの目盛りでも結果は同じ!!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報