CR花の慶次-雲のかなたに-

クロ先生さん

城門ゲージ難しくね?

クロ先生さん

城門到達で、ゲージの上の方を狙ってるのに、なぜか下の方に… 直江の親切な誘導が台無し(^_^;) みんなの城門ゲージに関する意見とか攻略法を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 1~10
クロ先生さん
[No.97]クロ先生さん

おとうさん、それは成功ですよ。開始→即ボタン→メーター上下は確定みたいです。
元気になったら、またブイブイいわしたってくださいね\(^o^)/

おとうさん
[No.96]おとうさん

ロン先生
ご無沙汰です!
心配して下さって有難う御座います!

最近 携帯の調子が悪く あまり 書き込み出来ません!何回も 途中で電源が落ちてしまい 嫌に なってます!早く 機種変更に行かなければ!毎日 レスわ拝見してます!この頃 浮気癖があるみたいですね! でも 勝てば オッケイ!
頑張って下さい!

こないだ ヤンチャしに 行った時ですけど! コンビの作戦でかなり当たりました! 私の場合わ 早く 押しすぎるのか ゲージが止まらず 慌ててもう一度プッシュした時わ必ず 前田慶治参上でした!

クロ先生さん
[No.95]クロ先生さん

かよともさん、本当におめでとうございます!
この打法をマスターしたら慶次よりも突破出来るようになりますよ(^-^)v

かよともさん
[No.94]かよともさん

ロン先生さん、
たった今 見事に城門突破いたしました。それも3回連続です。
昨日の失敗も 今となってはいい経験と 感じております。
励ましていただき ありがとうございました。
\(~o~)/

クロ先生さん
[No.93]クロ先生さん

おとうさん、はよケガ治してな。応援してるでーっ♪

クロ先生さん
[No.92]クロ先生さん

けい。さん、はじめまして。見事な3連続成功、本当におめでとうございます。お役に立てて本当に嬉しいです。これからも頑張って行きましょうね\(^o^)/

クロ先生さん
[No.91]クロ先生さん

かよともさん、自分もいっぱい失敗をしていますよ。そういう失敗があるからこそ成功した時に嬉しいんです。今度は見事に成功してくださいね\(^o^)/

ペガスさん
[No.90]ペガスさん

はじめまして。

昨日このスレを発見して、超嬉しくなり、テキストをメモして押しっぱなしやってみました!。

岩と捨三回中三回きました。ヽ(´∀`≡´∀`)ノ777 嬉し過ぎ。
有り難うございます!!。

最後慶次紫文字失敗→殿失敗でわたしも落ちました。。(゜∀゜)ぷ。

紫文字でおちるとつらいですよね。
でも今日は投資が重なってショボ勝ちでしたが、実験できて何時もより幸せでしたm(__)m。

かよともさん
[No.89]かよともさん

いつだって
時の流れに
救われる
悔しみなんて
続かないから
(;_;)

かよともさん
[No.88]かよともさん

悔やんでも
悔やみきれない