CR花の慶次-雲のかなたに-

kousukeさん

前日の下調べで…

kousukeさん

最近前日にホールへいって下調べするんですけど、イマイチどこを見たらいいのかわかりません(-_-;)
皆さんはどういったとこを見ますか?
よかったら教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
kousukeさん
[No.5]kousukeさん

てつてつさん

お疲れさまです(^_^;)

自分もさっき殿終了後170回転らへんで傾奇モード終了してから30回転ほど回してヤメました(^_^)

今日は5000円投資で13000発だして今から換金しにいきます。

ところで皆さんに質問なんですが、殿が50回転ほどで終わってしまったんですけど、これはなぜですか?(^_^;)

増援などの継続がやたら頻発したので、実質100回転は回っていたと思うんですが...。
よかったら教えてくださいm(_ _)m

kousukeさん
[No.2]kousukeさん

>>たー坊さん

返事ありがとうございます(^_^)
参考にさせていただきます。

ちなみに只今朝一金襖→キセル桜吹→松風大当たりから4連二回にRUB含めて10箱積んでます☆
プレミアが五回ほどでてます☆
以上中間報告でした…。m(_ _)m

たー坊さん
[No.1]たー坊さん

あんまり下調べは必要ないけど、もしするなら釘くらいじゃないかと。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報