CR花の慶次-雲のかなたに-

たてせきねさん

原作読みました?

たてせきねさん

真の慶次ファンならば、やはり原作読んで打ちたいっす!登場人物と慶次の関係なんかを理解したうえで打つと、楽しさupですよん!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
クロ先生さん
[No.9]クロ先生さん

全15巻読破しました。琉球編からは北斗の拳みたいな感じの格闘になってびっくりでした(^_^;)  棒枯らしの蛍や雪之丞のエピソードには泣けました(T_T)  
あと慶次だけにとどまらず、奥村助右衛門まで一緒になって立ちションするシーンにはハァハァ(;´д`)

たてせきねさん
[No.8]たてせきねさん

思わず一気読みしちゃいますよね!実は入院中に読んでたので、ものすごくホールの慶次に恋こがれてました!退院してすぐ慶次に会いにいったら、見事に負け戦でした(>_<)

クロ先生さん
[No.7]クロ先生さん

ネット通販で買った原作の完全版セットが届いて夢中になって読んでいます。ジャンプで連載していたころよりも話が理解しやすくなってました。これもパチンコのおかげですね。
でも読むのにあんまり夢中になりすぎて、昨日は傾けなかったですよ(^_^;)

たてせきねさん
[No.6]たてせきねさん

実は、パチの慶次を打つ前は原作なんて全く知らなかったんだけど、友達が全巻持ってて、そこそこ長い話を一気に読みましたよ。読み出したら止まらない感じで、慶次の男気に惚れぼれしちゃいました(*^_^*)

にゅーあきちんさん
[No.5]にゅーあきちんさん

小学生の時…25年くらい前(笑) 北斗の拳のあとに始まって 最初の頃は見ていたのですが なにぶん 小学生では難しくすぐに見なくなりました 近々見てみますね たしかに見た方がより楽しいかもですしね (おふうが可哀想なんですよね)

どりどりこさん
[No.4]どりどりこさん

ダンナが全巻持ってたんで貸してもらって今読んでマス(ハ-∀-●)ポッ

ナオキさん
[No.3]ナオキさん

俺も完全版を大人買いしましましたよ。やっぱ読むともっとハマりますよ。

クロ先生さん
[No.2]クロ先生さん

原作はネット通販で全巻を大人買いしました。届くのが楽しみです(^O^)

†美紅天龍†さん
[No.1]†美紅天龍†さん

時間潰しにマン喫行ったときに、チョコチョコ読んでまぁ~す(*^-^)ノ

あぁ~いう漢が現実(現代)に居たら、世の中の女の子達わぁ~メロメロだろぉ~ねぇ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報