CR花の慶次-雲のかなたに-

スパイダーさん

男なら華の慶次

スパイダーさん

本日閉店前のデータチェックに行き?3000回数回って大当たり無しの0は明日は爆発なのでしょうか?誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
スパイダーさん
[No.7]スパイダーさん

ハマリの結果は最悪です、1日みんなそろそろ当たると思い入れ代わり立ち変わり打ってのハマリ回数からまた1500回数のハマリでようやく大当たりの5連勝でパターン入らず終了でした。

スパイダーさん
[No.6]スパイダーさん

ハマリとは言っても、閉店間際に突然の『殿様モード』になり、まさかのまさかで連打し…こんなのでくるわけが…とおもいきや、最後の壱、2、3連打のときに、なんと慶次が現れ『撃破』したそうです。しかし、続かず、一箱で終了だったらしいです。3000回数からの突然殿様and慶次で撃破15ラウンド一箱終了…これはなんなんでしょうか???時短終了…即止めですが明日はやる価値はありますか?今聞きましたょ?友達が回したら一箱出たそうです。

メイシーさん
[No.5]メイシーさん

ロン先生のおっしゃる通りだと思いますよ。ただ個人的には、それがハマり初日であれば、明日も落ちると思います。

スパイダーさん
[No.4]スパイダーさん

この前のハマリ台はよくなかったので、『500回して』止めまして…電圧上がったら吹いてました?

スパイダーさん
[No.3]スパイダーさん

ご返事ありがとうございます。
 3000回数の中に四回もに涙を流され当たら無かったそうです。キセルもでて…よくわかりませんが、さすがに明日もハマることはないのではと思いますが…どうですかね?慶次だけは奥が深すぎます?

kenshiroさん
[No.2]kenshiroさん

ところでこの間のハマリ台の結果はどうでしたか???

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

店の方針と台の特性と出玉の流れと打つタイミングと引きの強弱で全く変わりますから、わからない以上何とも言えないっす。(検証人風に)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報