CR花の慶次-雲のかなたに-

にゅーあきちんさん

戦リーチで

にゅーあきちんさん

戦リーチで 隣の人がボタンプッシュで
『前田慶次参上』ってなったんですが 城門突破しませんでした 確定ではないんですか? 戦モードの時だけ確定なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
にゅーあきちんさん
[No.8]にゅーあきちんさん

戦リーチで城門じゃないリーチあるんですか しかも 確定演出も ありがとうございます 勉強になりました
殿リーチで慶次来て 『おぅ』って 思っても 残り2000体って出るとがっかりしますよね

ハルちゃんさん
[No.7]ハルちゃんさん

300~400回転で突然の殿リーチで慶次が出ると撃破してくれる時あります(^^)v凄く嬉しい!戦リーチなら捨丸が出て負けてくれないかなぁって願っちゃいます。城門にいかなければ当たり(^^)v

にゅーあきちんさん
[No.6]にゅーあきちんさん

戦リーチよりは突破する気がしないので殿リーチの方がやたらに 期待してしまいます 

戦リーチや殿リーチで確定アクションなんてあるんですか 体験してみたいです

ハルちゃんさん
[No.5]ハルちゃんさん

通常場面でいきなり戦いリーチになったとき負ければ当たり確定でしょ!直江が助けてくれます。城門になっちゃうと期待薄(;_;)

慶ちゃんさん
[No.4]慶ちゃんさん

勘違いしました(T_T)いきなり戦、いきなり殿の事を戦リーチ、殿リーチと言うんですね!
花の慶次打ち始めて、まだよく解らない頃に戦リーチでゲージプッシュして当たった記憶があります!
「前田慶次参上」が出たかは憶えていません(T.T)
それっきり当たる気がしません。

にゅーあきちんさん
[No.3]にゅーあきちんさん

慶ちゃんいつもありがとうね 
かよともさんもありがとう殿リーチでは0体達成は2回あるんですが(2回とも岩で残り500体) 戦リーチではまだ城門突破ないんですよね 人のも突破したのみたことないんですよ あるのは 
前田慶次参上で突破しなかったのがインパクトありました

かよともさん
[No.2]かよともさん

オレはいきなり戦リーチで「前田慶次参上」2回出して2回とも直江で突破したヨ(^.^)
インパクト絶大にもかかわらず もしハズレがあるとしたらショックです(+_+)
慶次掲示板ファミリーの中でホントにハズレた人っているのかなぁ???つまらんダジャレすんまそん!

慶ちゃんさん
[No.1]慶ちゃんさん

ボタンプッシュでゲージに「傾奇者」の文字が出たら城門突破を安心出来ます!
この文字が出ないのに城門突破する事ありますよね!
セグで判別出来るのかな?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報