CR花の慶次-雲のかなたに-

春夏微風さん

好調台・不調台は?

春夏微風さん

今日初めて、花の慶次を少し長く打ってみたんですが…30連チャンした後145回転位でしたが…傾奇ゾーン1極傾奇4回なったり、赤扇子、赤襖、金扇子、金襖とか色々出ましたが当たらず止めました。…こういう演出は熱くはないんでしょうか?ちなみに昨日一昨日もかなり連チャンしてる台でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
チーズケーキさん
[No.3]チーズケーキさん

そよかちょんさん
因みに慶次はオープンから数時間たって当りが0の台は潜伏になってる可能性があります。
僕は大体は当り0、200回転以内の台を打ってます

春夏微風さん
[No.2]春夏微風さん

チーズケーキさん、お返事遅くなりました(^_^;) 最近金欠で、パチパチしてないので、掲示板も見ていませんでした。 とても参考になる意見ありがと様です(^O^)/

チーズケーキさん
[No.1]チーズケーキさん

おそらく台の波でしょう。慶次には、通常、潜伏、切れ目潜伏、時短と4つの波があって完全に通常になったと思います。極傾奇4はハマりパターンですから。ただ30連してるので何かの予告や背景次第で切れ目潜伏状態に入り当りが近くなることもあります。
でも止めて正解だったとおもいますよ(^^)v

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報