CR花の慶次-雲のかなたに-

いずたさん

台の好・不調判別

いずたさん

初めまして
台の好・不調の読み方に関して皆さんの意見を聞かせて頂けたら幸いです
自分の疑問はリーチ後の「好機」がガセでもよく出る台は好調なのか?
または「好機」はあまり頻繁には出ないが、当たる時に絡んだりして、あまり思わせ振りな態度をとらない台が好調台であるのか?ということです
自分としては赤扇子が頻繁に出るが他の予告とあまり複合せずに中途半端なものが多い台はそのまま当たらずズルズルいく傾向があるように感じているのでデモ出しなどを行い波を立て直してそれが実際に成功しているので、「好機」に関しても同じことが言えるのでは?と思っているんですが、まだあまりはっきりとした答えを導き出せていません…皆さんはどう思いますか?長々とすいません

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報