CR花の慶次-雲のかなたに-

みつえもんさん

キセル予告ハズレはあかんなぁ?

みつえもんさん

今日145回転目で金襖左右同時停止好機でキセル予告で奥村はずし、ここでいやな予感、245回転で秀吉で当たる。なんと4箱ためてさあ~今からやと全部なくなる寸前に2確はいり3k投入し百回ぐらいで直江キセルはずしそのあと桜二回転で勝利の文字が…でも単発で終わり泣く泣く帰りました。やはりキセルはずれはあまりいい結果にはなってないみたい。今までに何回も同じ目にあってるのにキセルきたらやめれんねぇ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
NSXさん
[No.1]NSXさん

キセルは保留次第で平気に外しますよ。保留3以上なら期待してもいいと思います。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報