CR花の慶次-雲のかなたに-

ギャンブラールカさん

皆さんどう思いますか?

ギャンブラールカさん

今日は三時から出陣して、二台に狙いをしぼり、でた回数が多い方に座り、二台ともでたのですが最初は私が連チャンしてホッとしてたら、もう一台は2勝で終わり、160回転くらいでいきなり戦で本陣にいきそれから連チャン止まらず、37回でてました。
自分が打っても出るとは限らないないと聞きますが、あの台にしとけば良かったと思ってしまいました(>_<)
私が打っても出たとは限らないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ギャンブラールカさん
[No.8]ギャンブラールカさん

モモモモコさんおはようございます(^O^)/
かま掘られるのきついですよね!私も一昨日が、三台かま掘られました(T_T)
常連のお兄さんが苦笑い(^^;)「負けろ。負けろ。あー勝っちゃった」とか私がつぶやくから、常連のお兄さん爆笑してました(^^;)
自分が勝ってる時は人のぶんまでガンバレーと応援してるんですが、かま掘られた時は、人が変わりました(^^;)

モモモモコさん
[No.7]モモモモコさん

こんばんゎ☆私も今日座った台で、私が打ってた時は同じモードばかりでろくにリーチもこないから移動したんですッッそしたらすぐお兄ちゃんにかま掘られました…1kで。2確すぐ入りそのまま爆裂…ホール1の爆裂台になってました(;_;)さすがに仕方ないのはわかってるけど気持ちがみだれ凹みましたよ~っっ悲しかったです(☆o☆)

★香奈★さん
[No.6]★香奈★さん

そうですよ♪
時短即やめの台とかでかまほってるから、みんな平等?なのかもしれませんね。
かまほり、ほられ頑張りましょう(*^ー^*)ノ☆

ギャンブラールカさん
[No.5]ギャンブラールカさん

レオさん香奈さん  ありがとうございます。
皆さんも同じですね(^^ゞ
また頑張れますp(^-^)q

ギャンブラールカさん
[No.4]ギャンブラールカさん

シャネルさん  返信ありがとうございます(^^ゞ
ホッとしました(^-^)
あんまり連チャンされると後悔ばかりで・・・
おかげで未練断ち切れました(^^;)
おかまほられた時は余計ショックですよね!でも逆に1Kくらいでかかる時もありますもんね(^^;)
お互いガンバリましょう(^-^)/~~

★香奈★さん
[No.3]★香奈★さん

ありますね(>ω<、)
自分が座っても同じように出るかは分かりません。引きとか運なんですかね?
打ち手が変わると出たりするし…
隣のおじちゃんがやめてすぐ、違う兄ちゃんが1Kで当て爆発!
おじちゃん、そいつの背後にずっといましたよ(・_・;)
おじちゃんの前は私が400くらい回した後だから私も被害者?(笑)

はに丸さん
[No.2]はに丸さん

こんばんは!同じような経験が何度もあります…常連のお兄さんに…『タイミングと運だし…』って言われて納得!あたしが回してても嵌ったかも(^_^;)                              また頑張ってね(^O^)

シャネルさん
[No.1]シャネルさん

こんばんは!そうみたいですよ~玉が入った瞬間に抽選してるから運みたいです!でも納得しませんよね(>_<)私はオカマ掘られっぱなしで…

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報