CR花の慶次-雲のかなたに-

ぼふさん

えっヽ(゜ロ゜;)ノ

ぼふさん

今日、いやもう昨日か…保留玉一つから赤扇子くらいで、下から桜が吹き上げて顔が大きい目になり五でテンパり、きっと伊達リーチにでも発展するんだろうと思ってたら五が真ん中にピタリ!ととまりました(;゜O゜)
時が少し止まりました
みなさんも、ピタとまり経験ありますか?どういう前触れで?その後続きましたか?ちなみに私は城門一回突破、ランクアップ一回だけでした
(>_<。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぼふさん
[No.2]ぼふさん

どり虫さん☆
レスありがとうございます。ピタリ止まり、五のおまつだったので3つ揃った時はなんか綺麗でしたよ(*^.^*)ドキドキ
少し続くかと期待したのですがプレぽかったら、爆発かしょぼかのどちらかで私は、引きが弱いーでしょうね(>_<。)
次は慶次のピタリ止まりみたいな

どり虫さん
[No.1]どり虫さん

ある意味プレミア当たりという事で、ショボ連になってしまったという事ですかね(ToT)

まだ普通に絵柄が揃うのは経験した事ないので、羨ましいですね(*^_^*)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報