CR花の慶次-雲のかなたに-

どり虫さん

もののふチャンスの

どり虫さん

伊達リーチで当たった方いますか?
また、当たった場合やっぱり予告は派手でしたか?
もし、いらっしゃれば、書き込んでござ候m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
おとうさん
[No.13]おとうさん

私もあります。奥村法則崩れ伊達単発後130回転位伊達法則崩れ奥村ハズレなにこれ!

みいとんさん
[No.12]みいとんさん

選ばれたのが奥村で法則崩れで伊達になったってのはあります。

どり虫さん
[No.11]どり虫さん

皆様書き込みありがとうございます!いつの間にたくさんのレスで驚きました。

ちなみに自分はまだ伊達当たりありません(T_T)
話は変りますが、本日意地になり1200回転ハマりました(;_;)
キセルははずす。
デカ家紋襖ははずす。
金扇子はただ舞い落ちるだけ。

一度も当たりなし。周りはじゃんじゃん当たる。生きた心地がしません(ToT)

本日-63K、今月に入り-110Kあぁ~明日からどうすれば。。。(〃_ _)σ∥

レイノシンさん
[No.10]レイノシンさん

もののふチャンスで伊達、襖開いたら直江ってのは駄目ですか?

マチカネさん
[No.9]マチカネさん

自分も一度だけあります(^-^)/
長寿桜→疑似連×2→風流→伊達(法則崩れ)→六→ワンセットでした(-з-)

かよともさん
[No.8]かよともさん

ついさっき
保留1→始動時ものチャン→伊達→白白大→ふへんもの (^^)∨
ハズレの王道パターンで当たったんでビックリしました ある意味プレミアですよね! ちなみにランクアップ32で即2通(>ε<)

まやこりんさん
[No.7]まやこりんさん

初めまして。初投稿です。伊達で過去2回当たったことあります。
1回目は、詳しくは忘れましたが、キセル→襖開いて伊達でガッカリしてたら、当たり。びっくりしました。4連で終了。
2回目は奥村の疑似連3回→キセル→桜フェ―ド→白襖の真田家紋→伊達リーチという法則崩れで当たりました。でも2回で終了。

慶時さん
[No.6]慶時さん

つい最近当たりました!!七霧で金襖2回目ズレめで好機なしだったのでもののふかおふうだなぁって思ってたら案の定もののふでしかも伊達!!タイトルも字幕も白!!ハズレだなと確信したらなんと壱ピタリ!!!ビクっ(*_*)てなりました!!

ひふみさん
[No.5]ひふみさん

極図柄→金セリフ→SU5→もののふチャンスで7テンパイ
  大儀を期待してボタン押すと伊達。    がっかりして開いた襖を見るとなんと金タイトル!
  ふへん者でしたが今まで唯一当たった伊達です。

道化師さん
[No.4]道化師さん

3でピタリはビビリましたね。

その後は20000発ぐらいでましたね。

慶次はショボ当たりの方が連するんですかね    (-_-;)

全回転2回みてるんですけど単発で終わり,紅白見たときなんかはRUB16で終わりましたからね       (;O;)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報