CR花の慶次-雲のかなたに-

ちび男さん

連敗脱出法

ちび男さん

はじめましてm(__)m
自分は最近、超絶不調で初当たりすら引けないっす(*_*)久々に当たったら単発病(*_*)みなさんは何か自分なりのオカルトやスランプ脱出法ありますか?
良かったら聞かせください(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちび男さん
[No.6]ちび男さん

ルイコスタさん(笑)
同感です(^_^;)

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

慶次って当たるんですか? 最近キセルみてないな、というか金枠すらないな、それどころか直江先生さえみてないな。

ちび男さん
[No.4]ちび男さん

エメラルダスさん、こんにちは(^o^)
自分は、平日なら20時くらいに行ってます。
狙い台は、初当たり1回以上当たっている台の時短即止め台です(^_^;)
調子の良かった時は1/4くらいな確率で200回転までに当たってたんですが(^_^;)好調→単発病→初当たり引けない病。みたいな感じです。少しの間お休みするのも流れを変えるキッカケになるかもですね(^_^;)

ちび男さん
[No.3]ちび男さん

ロン先生、ありがとうございますm(__)m
やっぱり勝ち癖つけてですよね~(^_^;)
調子のいい時はどんな台でも勝ったりしますものですよね~
今、自分は本当に負の方向をまっしぐらって感じです(^_^;)
少し慶次から離れて甘デジ打ってみます(^_^;)

エメラルダスさん
[No.2]エメラルダスさん

ちび男さん、こんにちは。お気持よ~くわかります。単発地獄は何故か続きますよね。いつも何時頃行かれますか?21時過ぎに既に30回以上出た台限定で打つのが、早い当たりかもしれませんね。機種によりけりですが…。やらないのが一番だと思います。しばし断パチして明けたら行きましょう~。

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

あぷりを低確率設定でやるかホールで甘デジを打って、勝ち癖をつけてから再アタックします。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報