CR花の慶次-雲のかなたに-

ライカさん

慶次のやめ時?

ライカさん

みなさんに聞きたいんですけど確変かかった時終わってからのやめ時教えてください!僕は、700回転でやめます!よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ギャンブラールカさん
[No.2]ギャンブラールカさん

私は300回転までは必ず回します。
後は投資金と持ち玉にもよりますが、よいリーチがきたらそこから100回転単位で伸ばします(^^;)
即ヤメは、桜疑似連×3が外れた時とストーリー系×3が外れた時です。
それで大ハマりした事が数回あったんで(^^ゞ

ヒマジンさん
[No.1]ヒマジンさん

僕は、持ち玉が無ければ 時短終了後200回ぐらいで止めます700まで回したのなら800まで回します

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報