CR花の慶次-雲のかなたに-

ぱちパチさん

朝イチの内部確変

ぱちパチさん

朝イチの内部確変のランプってどのくらいの確率でありますか?見たことありますか?情報ください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
道化師さん
[No.10]道化師さん

ですよね。
確変状態ですもんね。


特に慶次は投資をいかに少なくするかがポイントだと思ってるんで。

なかなか上手くいかないですけどね
         (;´д⊂)

ギャンブラールカさん
[No.9]ギャンブラールカさん

朝1隠れ確変台あるんですねぇ(*_*)
私の県の特典の予約台は後でハマる事が多いから、朝1隠れ確変もハマるんだろうなと思ってましたが、連チャンもありえるんですね(^-^)
私ももし見つけたら、もちろん迷わず座ります(^^;)

道化師さん
[No.8]道化師さん

そぉらしいですね。

前日のリセットし忘れだと聞きました。


プレミア級のレア度だと思いますよ。
なんで朝一見つけたら絶対座りたいですよね  (☆▽☆ )

ぱちパチさん
[No.7]ぱちパチさん

道化師さんすごいですね?
あるものはあるんですね?

道化師さん
[No.6]道化師さん

はじめまして。

一度座ったことありますよ。
その時は2000円でひいて4箱でて結局その後も何回かひき,17000発ぐらいでましたね。

見たときはチョービビリましたけどね  Σ( ̄□ ̄)!

キョンタレオさん
[No.5]キョンタレオさん

ギャンブラールカさんこんにちわ!その台は確かすぐ当たって三連した後、1300ぐらいまでハマって単発で終わってましたよ

ギャンブラールカさん
[No.4]ギャンブラールカさん

私も朝1ランプ見たことないです。
キョンタレオさんランプついてた台は連チャンしてましたか?
早くにだした台は後でハマってる事が多いような気がします(x_x;)
レオさん、私も他県で電源きってるのみて、明日はでないと思ってたら、早くからでて連チャンしてました。その台、4日連続50回台(*_*)
ちなみに地元は閉店時確変中は予約できるので、そういうのが、朝1ランプになるのかも・・・。
長々すみませんm(_ _)m

キョンタレオさん
[No.3]キョンタレオさん

一度だけ、見た事ありますよ!もうすでに台は取られてましたが…

ぱちパチさん
[No.2]ぱちパチさん

情報ありがとうございます?また探してみます?

はに丸さん
[No.1]はに丸さん

こんばんは!あたしの行ってるMHではないですね!  今日、当たり中に閉店になり店員が『これで終了になります』って言われてコ-ル押したら台開けて電源切ってました。確変中の台は全て!なんだったんだろう…

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報