CR花の慶次-雲のかなたに-

マチカネさん

ビックリ(・_・;)

マチカネさん

しばらくパチを休むつもりでしたが、 マイホのイベント!夜9時過ぎに行き  チェックしていた所前日52 当日47 332の台が空いていたが、打たず店内をチェックしていて10分位して戻るとその台が放置→400までと思い2回転目いきなり戦→捨岩→ゲージ→8分目→  突破→ビックリしましたが、1回転目→捨→殿(2通)→30回転目→捨→50体→達成→城門15×2 数回転後→捨→殿→ 終了   
1K→18K勝ち
最後12498体ぶっ倒し終了したんですが何かあるんですか?殿で、1万体以上いったの初めてでした本当にビックリでした(・_・)エッ....?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マチカネさん
[No.5]マチカネさん

自分も0体は、何回もありますよ(-o-;)

フランチェンさん
[No.4]フランチェンさん

この間、突破数0を体験してしまいました…f^_^;今までの少数突破数は99でしたが新記録ですよ…(有る意味…)

マチカネさん
[No.3]マチカネさん

フランチェンさん!ひまじんさん! 
有難うございます!1万体以上になり
『ひょっとしたら』って思ってましたけど(笑)
ひまじんさんのおっしゃる通り『全然危なくないやん!?』ですね\(^_^)/

ヒマジンさん
[No.2]ヒマジンさん

僕も一万体以上撃破すれば達成だと思い余裕でいたら100回であっさり終了でした。100回越えも殿が続けば達成だと思います。それと、兼続殿が危ない!!!で兼続の鉄砲隊が出てきて撃破するのはストーリーに合わないと思いませんか??危なくないやん(・_・)....?

フランチェンさん
[No.1]フランチェンさん

はじめまして…一万突破自分も在りました…やはり、自分もアッサリ終わりました…!?今日は突破戦モード→(普通城門が)兼続殿が危ない…になり→直江が出て大ふへん者になりました…こんなの初めてでしたよ。慶次は奥が深くて辞められませんね…(^O^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報