CR花の慶次-雲のかなたに-

ケンドー青森さん

え、遠隔操作っ!?

ケンドー青森さん

昨日慶次で傾舞奇ゾーン→突確→大当たりの喜んでいたのですが…
戦モード1回転→ホラ貝→岩兵衛→急襲→転落(-_-#)イラッ
なんとか時短84回転目で大ふへん者引いたのですが…
戦モード1回転→ホラ貝→岩兵衛→急襲→転落(-_-#)イライラッ
何このデキレース?遠隔としか思えないっ!
皆さんはこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ケンドー青森さん
[No.12]ケンドー青森さん

そうですかぁ…(>_<)
でも雑誌に載ってるのも実際オカルトなので根拠はないですもんね。
なにはともあれ連チャンして欲しいです…

慶ちゃんさん
[No.11]慶ちゃんさん

はじめまして(^-^)
以前に隣の台で「勝利」出してましたが、3連チャン位で終了でしたよ(x_x;)

あけっちさん
[No.10]あけっちさん

ケンドー青森さん、こんにちは!勝利が出ると爆裂するって言われてるんですかぁ~(泣)
う~ん(T_T)よっぽど運がないですねぇ~(>_<)

ケンドー青森さん
[No.9]ケンドー青森さん

>ノーリーダーさん
勝利ロゴ出た台はかなりの確率で爆発すると聴きます(^_^;)雑誌でもよく見ますね。まぁオカルトですが
実際、先輩は44連してました…う~ん残念…

ケンドー青森さん
[No.8]ケンドー青森さん

>けいじ殿さん
…心折れますね(;_;)
自分は慶次だと時短終わったら突っ込む気力がないですよ…  低確率ですし、1000ハマりざらですし。  粘ったけいじ殿さんは見事な傾奇者です♪

かよともさん
[No.7]かよともさん

けいじ殿さん、同感です。
イベントだからといって 釘も全然 かわってない。  だけど トイレ付近とか中央通路のカド1 カド2 とか ポツリポツリと爆発してる時が 多々見られますね!
やっぱり出すも出さないもホールコンピューターが すべて鍵を握っているんでね! パソコンのエンターキーpushだけでその日の出す、出さないが決まるんで!
個人の集中攻撃は違法だけど シマ単位の出玉調整は合法です。そのへん 裏のウラの裏を突いて 傾奇とおしてください!

だけど営業停止覚悟で違法行為してるホールも確かにあるっぽい(中規模ホールアヤシイ)ですよね!
ちなみに俺のマイホは超大型店舗(慶次80台)で 接客態度バッチリ ルール、マナー違反すればすぐ注意するホールなので 大丈夫だとは思うんですがネ!???
( ̄▽ ̄)

あけっちさん
[No.6]あけっちさん

初めまして!こんばんは!今日、初めて勝利が出てキセル+役物回転+金襖で直江、大ふへん者で当たりましたが約860発で終わり、戦中すぐに敗北して時短もスルー(>_<)嘘だろぉ~!って方感じです(泣)
やっぱりプレミアが2つも出て金襖まで出たからしょうがないんですかねぇ~(T_T)

けいじ殿さん
[No.5]けいじ殿さん

聞いてください。 
俺今日初当たり四回すべて単発(泣)
ありえます?
確かに今日は釘しめまくりで回収日でした。
でもこれはちょっと(泣)でもみなさん考えてください。パチンコ屋のイベント全台大開放?確率とタイミングで勝負するのに、その日あまり回って無いコーナー出し過ぎません?
なんでイベントだったら角台連チャンするの?

梨紗さん
[No.4]梨紗さん

ざ…残念でした…ね…。2確引いたのに…。

でも金タイトル羨ましいです(^-^) 私はまだ見た事ないから~☆

めげずに慶次を打ち続けてればきっと天に愛される時がきますよ!

私も頑張ります!

ケンドー青森さん
[No.3]ケンドー青森さん

キャッサさん、ギャンブラールカさん励ましありがとうございます(>_<)
なので今日もめげずに慶次にアタックっ!!
2k投資した所で長寿桜→リーチ4つテンパイ(伊達、風流、奥村、直江)→直江→雷→赤襖→直江、金タイトル♪プレミアだ~っ!!→大当たり(^w^)
安心したのも束の間、戦モード7回転目→捨丸→急襲→2確…あぶね~  所がすぐ転落…  時短で増援するも2通…
にわか4連でお陀仏(-_-#)う~んう~ん

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報