CR花の慶次-雲のかなたに-

椿姫 彩菜(♂)さん

久々に

椿姫 彩菜(♂)さん

仕事終わりすぐに.マイホールに行き1500程で.
銀枠~金枠の7のリーチ・ 好奇・桜役物・弱キセル後に赤文字(直江)・金文字+カットイン無しで1で当たりました。
金文字とカットイン無しは今日が初めてで.感無量でした。
その後ランク16×4とランク48×1・R15×10で.出玉は17500でした。

質問ですが.金文字とカットイン無しとか当たれば連チャンしやすいのかな?
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マチカネさん
[No.7]マチカネさん

初めまして、かえで君さん(^-^)/
自分 金文数回あります? でも4~5連しかありません。カットイン無しも一度だけで7連でした自分は、何がきても連チャンしません。ヾ( ´ー`)

どり虫さん
[No.6]どり虫さん

かえで君、エメラルダさん参考になりました!ありがとうございます!

椿姫 彩菜(♂)さん
[No.5]椿姫 彩菜(♂)さん

エメラルダスさん!
確かに打つ前に.データみたら61回(2通常・2確変も含み)・確変当たり48
でした。
今日は爆裂してる台でした。

しまたくさん
[No.4]しまたくさん

かえで君さん、今晩は、初めまして、カットインなしの経験はありませんが、金文字は何度かあります。自分の時はボチボチ続きましたが、爆連というほどではありませんでした。

エメラルダスさん
[No.3]エメラルダスさん

かえで君さん、はじめまして。楽しめたようで良かったですね!金色タイトル、セリフって好調台に出がちな気がしませんか?自分ではまだ一回しか見てないけど、最終60回当たりでした(自分は25回時点で去りましたが…)どり虫さん、タイトルとセリフの金は100%ですよん。セリフとは真田なら「人にはな~」で始まるやつね。皆さん頑張りましょうo(^-^)o

椿姫 彩菜(♂)さん
[No.2]椿姫 彩菜(♂)さん

テロップが金文字は大当たり確定で.タイトルも同様です。
カットイン無しはプレミアって雑誌に載ってました。

どり虫さん
[No.1]どり虫さん

すみません。話それますが、金文字だと大当たり確定ですか?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報