CR花の慶次-雲のかなたに-

なおぺぺさん

ありえない(>_<)

なおぺぺさん

今日慶次打ってたんですが突確四回入ったのが全て突通で終わりました↓
突確の割合ってそんな高くないハズですよね!!?
かなりガッカリです(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
なおぺぺさん
[No.6]なおぺぺさん

みなさんコメントありがとうございます♪
ホントにつらかったデス今日ゎ…こんなコト初めてだったのでホントに泣きそうでした↓

ケンタくんさん
[No.5]ケンタくんさん

慶次は傾き物なんで、こういう事もありますよ!

とにかくリベンジのみです!!

自分も同じ経験ばかりしてるので、とことん傾き通しますよ(^^)

お互い頑張りましょう!!

ヒマジンさん
[No.4]ヒマジンさん

2通、2確、は2ランプ点灯で当たり回数もカウントされるので一応当たりなんですが、2ランプのつかないハズレ傾奇ゾーン(風流から、上から落ちてくる)そこから極に出たり入ったりの繰り返しこれはほんま疲れますワ。こんな状況からでもかかった事ありますか?

南国太陽王さん
[No.3]南国太陽王さん

今の私にはよくお気持ちわかります。三回連続で二通ひきましたから。最近は戦リーチしか経験してないですからね。二確二通コンボもひどいです。はまって二通はもっとひどいですよ。

まおパパさん
[No.2]まおパパさん

僕は朝イチ傾奇ガセが出たら辞めちゃいますけど、粘った方がいいのですか?

カフキモノさん
[No.1]カフキモノさん

そのありえない気持ちわかります。
今日は無理でしょうが、元気だしてください(´Д`)

そして、また明日がんばってください(゜o゜)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報