CR花の慶次-雲のかなたに-

どり虫さん

慶次のトータル収支は!?

どり虫さん

皆様も収支管理表を付けているかと思いますが、今までの慶次収支はトータルでいくらぐらいですか?ちなみに自分は慶次を始めて一ヵ月半ですが、今のところ+170K勝ちです。慶次以外の機種は今まで全てマイナスでした(T_T)
自分はいつもルールを決めて打ってます。
1、出そうな台がない時は無理して打たずに帰る
2、回転数0~300、600回転台以外は打たない
3、なるべく前々日、前日と当たり数が増えていってる台を打つ
4、投資額は40Kまで。ただし、出そうな雰囲気がある場合はあと10Kを投資。
5、勝ったら、次回はホールを変える。

以上です。自分はこのルールを徹底する事で負けなくなりました。皆様も何か自分でのルール、またはこれは!という決め事がありましたら、教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
チーズケーキさん
[No.9]チーズケーキさん

どり虫さん
よくありますよ。襖が閉まる時にセグを確認しますが、確変でも落ちることあるし、通常でも潜伏の可能性がありますね(^^)v

今日は負けました(・・;)連勝ストップです

どり虫さん
[No.8]どり虫さん

チーズケーキさんこんにちは。セグは2R確変とか2R通常の事ですよね?
あれは襖がしまった時しか確認出来ないですよね?

ちなみに2R通常の場合でも、当たる確率は高くなるのですか?
質問攻めですみませんm(_ _)m

チーズケーキさん
[No.7]チーズケーキさん

どり虫さん
こんばんは。セグで確認できますよ。このサイトでもセグ表ありますから保存したらいーと思います。
もっとも確変だったとしても増軍で落ちることあるし、確変じゃなかったとしてもセリフ抽選とかで入ってることもあります。
僕は全部覚えてますが、殿に入ってもセグは見ないよーにしてます。
もし確変入ってなかったら100回回すのいやになるし、楽しみもなくなるから。

どり虫さん
[No.6]どり虫さん

チーズケーキさん、おはようです!
因みにですが殿落ちと見抜くには、何かセグとかで確認出来るんですか?

チーズケーキさん
[No.5]チーズケーキさん

どり虫さん
おはようございます。
僕も仕事が終わってから打つので夕方からです。
ホールによって打つ台は変えますが基本的には当たり0、回転200以内の台があれば打ちます。
もちろん当たりの多い台も打ちますが殿落ち後、100回転以内の台ですね(^^)v
夕方当たり0の台は、朝から時間が経過してるから設定や台の波が変わりやすいんで、潜伏の可能性があるみたいですよ

どり虫さん
[No.4]どり虫さん

チーズケーキさん、凄い戦績ですね(^_^)vうらやましいかぎりです。

やっぱまだ当たりを引いていたない0回の台の方が出るんでしょうか?
自分は既に15~25回ぐらい出てる台にいく事が多々ありますね。
因みにいつも仕事帰りにやります。
あ~連勝したい(;_;)

チーズケーキさん
[No.3]チーズケーキさん

どり虫さん、ありがとうございます。
なるほど、そーいう意味だったんですね(^^ゞ
因みに僕は3つのホールを使い分けてます。
当たり台は大体分かりますが連チャンはしないですね、最近は。
因みに僕はほとんど夕方から打ってまして、理想は、100~200の当たり0の台があれば打ちます。後は殿落ち後の放置台です。
今日は放置台118回転の台をうち、20回転ほどでお松さんが笑ってくれました。
6連勝~殿復活~4連勝~殿復活~5連勝でした。
トータル8万勝ち、現在慶次15連勝中です。
お互い頑張りましょう!

どり虫さん
[No.2]どり虫さん

チーズケーキさんはじめまして!
600回転台の方が500回転台よりは、リーチの回数が多いように感じますよ。
いちがいには言えませんが、あくまで確率の話になってくるので、リーチの回数が多い方がやはり当たり安いかと。
ちなみに勝った翌日とかに続けて同じホールには行かないという意味で、自分なりの考えなんですが、続けて行くと変な邪念を考えてしまうというか(^_^;)
例えば、この台はそろそろ出る筈なのに!とか考えてしまって分からなくなってしまう事があり、冷静さを失い気付けば大負けみたいな(T_T)
あと店員さんに毎回勝ってんな~って変に目をつけられたくないというのもあります。あくまで自分なりの考えですm(_ _)m
ホールを変えると新たな気持ちで純粋に打てる気がします。長々とすみません。ただ人それぞれなので、色んな考えを聞かせていただけたら嬉しいです!ちなみに今日RUB一回のみの41K負けました(ToT)はぁ~

チーズケーキさん
[No.1]チーズケーキさん

はじめまして!
僕はずっと慶次を打って、大体は勝ってます。
どの台が出るか、ハマるかも大体分かりますが、打つ時は300回以内の台ですね。あと殿終了後は400迄は打ちます。

質問なんですが600回転の台っていーんですか?
あとなぜ勝ったら同じホールに行かないんですか?
教えて頂ければありがたいです(^-^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報