CR花の慶次-雲のかなたに-

だいふへん者さん

プレミアは危険

だいふへん者さん

爆発しそでまったく
爆発しないプレミアでの確変当たり
いつも期待して撃沈されます これはグーな
パターンはあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
どり虫さん
[No.26]どり虫さん

家紋入り襖って確定じゃなかったんですね(^_^;)
初めてみたので、あれっと思いました。
経験浅くすみませんm(_ _)m

みいとんさん
[No.25]みいとんさん

二分割と襖絵はかなり爆発しましたが、
ドル箱を用意しろ!と秀吉がらみのプレミアは連チャンしたことないような…。特に秀吉!

クロ先生さん
[No.24]クロ先生さん

どり虫さん、その家紋と違う武将のリーチに発展したら確定ですよ。キャラ襖以外は確定ではないです。

慶時さん
[No.23]慶時さん

個人的には気にしないようにしてる!!伸びるときはどんな当たりかたでも伸びるし伸びないときは伸びない!!!と思ってる!!

運のない奴さん
[No.22]運のない奴さん

襖に家紋は確定ではないです。
 
信頼度は伊達<真田<奥村<直江の順に熱いです。
 
確定なのはストーリー襖です。
 
 
大ふへんものさん、たしかにハゲた慶次ですwww

どり虫さん
[No.21]どり虫さん

すみません、質問をさせていただきたいのですが、リーチ前の襖が、デカい金の家紋入り襖って、確定ではないのですか?

はに丸さん
[No.20]はに丸さん

こんばんは!運のない奴さん凄いですね~前に2分割でソコソコ連チャンしました。やっぱ嬉しかったな~。今日は金タイトルのプレミアで大ふへんになったものの…即殿おち(>_<)即ヤメして…帰りに見たら嵌ってました…。

だいふへん者さん
[No.19]だいふへん者さん

紅白文字から19連後から更にドル箱用意の
レア プレミアでましたドル箱 告知の慶次はハゲだったような

いけだっちさん
[No.17]いけだっちさん

はじめまして。
今日、いきなり、大ふへん落下、桜疑似4回に勝利とプレミアで初当たりありましたが共に15R、1回終了。大敗でした。自分の場合はプレミア=連チャンしづらいですね。
私がプレミアで記憶にあるのが、保0から銀台詞上下もののふチャンスで大儀であったで聚楽第を選んだ1回だけ大連チャンしましたよ。以外にえっと思う様なリーチで当たると連チャンしやすい気がします。でもプレミアが出ると嬉しいんすけどね。
長文、失礼しました。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報