CR花の慶次-雲のかなたに-

ギャンブラールカさん

2日にわたりやっととりもどし・・・。

ギャンブラールカさん

4日前に7万負けて、次の日は冷静さを取り戻す為行かず、昨日、1Kでかかり55Kの勝ち。
今日、5Kでかかり25Kの勝ち。
取り戻したから止めて帰ってきました(^^ゞ
よかったぁ(*⌒▽⌒*)
皆さん、頑張って下さい(^^)/~~~
リベンジ成功できたからよかったけど、失敗したら立ち直れませんよねぇ(x_x;)
私は1ヶ月行かなかった事あるんですが、皆さんはどうしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ギャンブラールカさん
[No.19]ギャンブラールカさん

ルイコスタさん。ホントそうなんですよね!取り戻せるのが慶次なんですよね(^-^)失敗するのを恐れてはリベンジに行けないです。
ガアラさん  土曜日なんですね!頑張って下さい。
成功する事だけをイメージして下さいね(^-^)/~~

ガアラさん
[No.18]ガアラさん

みなさんお疲れ様です(^O^)

僕も日、月曜日と5万負けてるので今週の土曜にリベンジしてきます!!

日曜なんか24Kで突確引いたのにたった7回転で突通引いちゃいました(>_<)かなり凹みましたねぇ~(-.-)それもかねてのリベンジとしたいと思ってます(^0^)/長々m(__)m

南国太陽王さん
[No.17]南国太陽王さん

おめでとさんです 
バトルスペックの場合は10万くらいなら取り戻せるのが魅力的ですよね 傷口を広げるリスクもありますが

だいふへん者さん
[No.15]だいふへん者さん

リベンジ失敗?
来週の休みに
怒りのキセルで復活します(*_*)

ハルちゃんさん
[No.14]ハルちゃんさん

慶次2は11月頃って聞いたような…琉球編になるかなぁ~って言ってる人もいました。期待できるといいけどね!

ハルちゃんさん
[No.13]ハルちゃんさん

ルカさん返信ありがとう慶次に関してはホント店変えた方がいい感じ!でもいつも行く店は等価なんで違う店で換金するときちょっとガックリしちゃうんですよ。欲張っちゃいけないですね(^^;) それより皆さん明日明日って頑張っているけどパチンコが仕事になっているのかなぁ(*_*)私は平日は仕事から帰って夕飯作っていろいろしてると疲れちゃうんですよ…。だから土日しか行けないな‥いっぱい勝てば行く気も起こるんだろうけどたまに振替でパチ行くと負けるし(>_<)だからみんなの読んで楽しんでます。また参加させてね~

ギャンブラールカさん
[No.12]ギャンブラールカさん

かよともさんは業界の方ですか?
慶次2でるんですね!楽しみ(^-^)
今のところ、負けても回収できてるから、頑張って行きます(^o^)
ハルちゃんさん  ホール変えたがいいかも。早くに入れてたホールより、遅れて入れたホールや、途中から増台したホールがまだ力いれてますよ。
ホールによって、力いれてる機種違いますよねぇ(^^;)
慶次2を期待しましょう(^O^)/

ハルちゃんさん
[No.11]ハルちゃんさん

今が旬って・・・もう一年にもなるけど人気衰えないですね~。マイホでは慶次出さなくなってそろそろ終わりかって声も聞かれるけど私は慶次が大好き。でも前みたいに勝てない(ToT)/~~

かよともさん
[No.10]かよともさん

今が旬の慶次は今時期しか打つ機会がないので ちょっと無理しても打ったほうがいいですよ。(ご利用は計画的に!)けどこんな「メイキ」に巡り合う事はまずないでしょう。 
現行機の慶次は最高の仕上がりに感じます!慶次2が今年中に登場する予定ですが まぁ、それがヒット(絶対打つけどネ)するとは 限らないのでネ。2で落ちぶれた他機種も多々あるんで。ただ期待度はMAX!
洞爺湖サミット終わったら 必ず 大型新台入替があるんで 慶次は渋くなるんで慎重攻めましょーネ。

俺的には海 打ってて眠くなるっつーか、寝ながら打つ(×)けど 勝敗にこだわるなら new大海で しょーネ。
けどやっぱり慶次は魅力満載です。 $と時間と体力が続く限り打ち続けます
( ̄▽ ̄)
まだ早いけど 今年の 雑誌の評価ナンバーワンは慶次でしょうね!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報